PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍団。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田はいい天気。
でも、体調イマイチなので、外にも出ず。。。
不健康だねぇ。

↓朝・・・・
ツバサ床に座らせてて。。。急に倒れた。(笑)
ママ、少し焦ってたけど。。。
Image2436a.jpg
↓本人至って元気。
泣くこともなく、キャッキャッ笑っています。
Image2438a.jpg
shikaは、ダイニングに座って、見ながら写メ。(笑)
今日は、軍団も勢ぞろい~。
あ~ちゃん以外、あまりツバサには、興味がないんですよ。
Image2442a.jpg
あ~ちゃんは・・・
ツバサが気になって仕方ないんですよ。
自分よりも、ず~っと下って分かってるみたいで、イバリンボウです。
Image2446a.jpg
そして数分後。。。
ねっちゃんが現れました。
リンコマにオヤツを。。。
どぉ~も。
Image2450a.jpg
2人とも。。。
よく立ちます。(笑)
長いです。。。何が?って?
秘密。(爆ッ)
Image2452a.jpg


今日は、午後からMおばさんが遊びに来た。
というか、ダイブ前に頼まれたブレスレットができたので。。。(遅ッ)
前回もインカローズだったけど。。。
今回も、Mおばさんのご希望により・・・インカローズを入れました。
そしてメインのルチルを多めに~。
P5122138aa.jpg
とっても、優しい感じに完成です。
ありがとうございました~。


昨日、輸入食品のお店で買ってもらった☆
思ったよりも安かったので、5個。(笑)
チョイ辛の韓国のえびせんみたい。
Image2429a.jpg
早速オウチに帰って食べてみた。
少しピリ辛?そんな感じ。
誰でも食べれる辛さ?かな。
shikaには、刺激がないので。。。
《島トウガラシ》を振りまくった。
島トウガラシは、通常のトウガラシの10倍の辛さらしいけど。。。
shikaは大好き。
ちなみに、数年前からの愛用品は、このパウダー状のものです。
Image2431a.jpg
そしたら・・・
辛くなった♪
shikaでも、ヒーヒーッってくらい、掛けすぎた。(爆ッ)
でも。。。それがおいしい☆
他の人が食べれなくなるので。。。
shikaが食べる分だけ、別の入れ物に入れてフリフリしていま~す。

↓今日のshikaの足模様。。。
まぁ、撮ったのが夜ってこともあり、今日の中でももっとも悲惨な姿ダケド。
足首も悲惨。
足の甲も押したら粘土みたいにベッコリ引っ込んだ。
Image2432a.jpg
食事に注意してはいるけど。。。
カラダの中の栄養バランスが悪いみたいで、水分が血管の外に出てしまうっぽい。
困った。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

