PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・。
朝7時前に目覚めトイレへ~。
眠かったので、二度寝しようかな?って思ったけど、そのまま起床。
でも・・・妙に眠かった・・・(笑)
朝ごはんを食べて・・・
眠い・・・。
でも、中途半端に寝るのもな~って感じで、ぼやぼやしていました。

そうそう、今日ねっちゃんが持ってきたもの。。。
《お弁当》
A兄、今日はお弁当いらなかったのに、ねっちゃん作ってしまったらしく・・・
持参。(笑)
久々に・・・半分だけイタダキマシタ。。。
Image2417a.jpg

今日は、10時半頃に、仲良しのAYAちゃん&サップが来る予定。
っていっても、AYAちゃんは病院日。
そして、サップはトリミングぅ。
AYAちゃんを見送って。。。
少ししたら、お友達が来た!
なんと、ツバサにお友達のオコチャマが小さい時に着てたカワユイべべ(洋服)を持って来てくれたの~。
Image2414a.jpg
可愛いの盛りだくさんで、ねっちゃん盛り上がってた~。
shikaは、遠くから観察ぅ。
リンダは、何故か自分のことのように、現場から離れず・・・(笑)
リンちゃんのじゃないのにねぇ。

お友達とバイバイして。。。夕方にはAYAちゃんが戻ってきたよ。
shikaの好きなの知ってるねぇ~♪(笑)
ありがとね。
Image2413a.jpg
今日の病院は。。。予想以上に時間がかかって夕方に。
お茶してる時間もなくバタバタと帰って行きましたぁ。
また近々遊ぼうね☆
Image2418a.jpg
↑サップ。
真っ白フワフワ~~~~ッ。

そして・・・
shikaもお出かけ~。
今日は・・・・お友達と、近くに出来たカフェで待ち合わせ・・・・。
車だと、5分かからないかな?
少し時間に送れたんだけど。。。
お友達の姿がない?
それでも、数十分待ってたんだけど、来ないので、メール。
でも、一応お友達からメールを再確認。。。
アチャ~☆
お友達が約束した日は・・・22日でした。(爆ッ)
ダレもいるわけないよねぇ~~~。
久々に、ドジなshikaでしたよ。。。

そして・・・
shikaは、ドリアと、お勧めのカプチーノをオーダー。
P5112067a.jpg
一応ママに電話したら、パパは、今日は仙台に出張でお泊りということで。。。
ママも一緒に夕食をカフェで済ますことに。。。
あ~ちゃんと、一緒に参加してくれました。(笑)
時間も時間なので、貸切~。
P5112069a.jpg
ママは、ピザ。
P5112071a.jpg
あと、唐揚げとポテトってやつも。
P5112079a.jpg
ドリアはおいしいんだけど。。。
量が少ない。(涙)
もう少し高くてもいいから、量を増やして欲しい~~ッ。
Image2423a.jpg
ピザは、満足♪
一人で一皿は無理かも。。。飽きちゃうかも。。。
チキンは、美味しかったよ。
次は、サンドウィッチに挑戦したいと思いまぁ~す。
P5112074a.jpg
リンダは、ニンゲン用の物をホトンド知らないので結構ラク。
興味ないから寝ちゃうから、shikaはユックリ食べることが出来ます☆
知らないオバちゃんにも、お利口さんね~☆って褒めてもらいました。
リンダ、ありがとう。
そんなカフェは、お花屋さんのカフェなので、お花屋さんと繋がっています。
P5112132a.jpg
ママは途中でお花見学に。。。
昨日も結構買ってきてたけど。。。
見ると欲しくなっちゃうんだよね。
また注文してたよ。。。(笑
今日も届けてもらったばっかなのにねぇ・・・。
ちゃんと、育ててねぇ~。
P5112097a.jpg
shikaは、このこたちの写真をパチリ。。。
中々難しいわ。
あ~ちゃん、首大丈夫???
P5112099a.jpg
このところ浮腫みが酷くって写真も大嫌いなshikaですが。。。
久々にママに撮ってもらいました。
顔、メチャクチャ浮腫んでて悲しい。。。
でも、2人が可愛いからお気に入りかも。(笑)
P5112130a.jpg

P5112092a.jpg

家に戻って、あ~ちゃんと、リンダを置いて。。。
少し買い物へ。
調子がすこしいいと、スグ出かけちゃうshikaの悪い癖。。。。
でも、サッサと欲しいものをGETして1時間半くらいで帰宅ぅ。
今日は、リンダのリボンもGET。
ヒョウ柄のは、思いっきり冬用だけど。。。可愛いので買っちゃった。(笑)
Image2426a.jpg
数日前から浮腫みがヒドイshikaの足。
写真じゃ分かりづらいけど。。。
足の甲がパンパン。
足首もなくなった。。。
くるぶしさえも、見当たらない。(涙)
10日位で治ればいいなぁ~。
Image2425a.jpg

ナンダか。。。
頭が痛い。
夕方から、何度か少し雨に当たったせいかなぁ?
明日、調子崩してないことを祈って。。。
さっさと寝よう。
お休みなさ~~~い。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ハッピーさんへ*
お久しぶりです。
カキコありがとうございます。
ハッピーさんも、御変わりありませんか?
リンダ。。。
毎日毎日・・・・色々と、やらかしてくれます。
でも、頑張って格闘しています。(笑)

ハッピーさんのご家族にも足の浮腫みが?
重苦しいんですよねぇ・・・
医療用のソックスもshikaもありますが、ここまでなるとチョット・・・。(笑)
軽いむくみの時は、程よく気持ちよくはけるんですけどね。(笑)
包帯っていうのは初めて聞きました。
早速挑戦してみようかな?
お気遣いありがとうございます。(深ペコリ)

| shika | 2010/05/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

リンダちゃん益々かわゆくなり楽しみです。

同じような足のむくみは家族もありこちらの血管外科では医療用のハイソックス、包帯の巻上げを勧められました
ハイソックスは履くのが大変でしたが包帯をして就寝はお勧めします。

| ハッピー | 2010/05/12 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

