PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝活。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日はなんと・・・・
shikaが起きたら既に、ねっちゃん&ツバサチームがリビングにいましたよ。
ちょ~~~~ビックリ。
最近、早い時間に起こされて、ねっちゃんが根負けしてしまうらしい・・・。(笑)
でも、早起きをして、その分朝の時間を有効に使えばいいのにねぇ~。
世間でも今流行ってる《朝活》なんていいんじゃないですか?
Image2387a.jpg
ってことで・・・
ねっちゃん、お仕事の前に今日は昨日中に出来なかったリンダのトリミングをしてくれることに♪
ラッキー☆
朝活バンザイ!
他にも、今日はO家の2ワンと、ケンシロウもいるらしいし。。。
朝活バンザイ!
これからも、やったらいいのにね。(笑)
ちなみに。。。
昨日は、ねっちゃんO家の2ワンと、我が家の3ワンをトリミングぅ。
本当はリンダもだったんだけど、遅くなるので、リンダだけ延期?(笑)
キレイになった3わん。
Image2373a.jpg
あ~ちゃん、また一回り位小さくなった??
11歳には見えないねぇ。
ダンも、オメメクリクリで可愛い~。
今年は12歳だね。
コマちゃん。。。既に大人っぽい?

そして本日、出来上がってきたリンダ。
久々に、可愛く変身?
ふわふわ~~ッ。
Image2376a.jpg
アハハ。。。親バカですか???
カナリ親バカだけど、モコモコ感がなく、5ミリでバリってもらったので、スッキリした♪
見た目も、少し白っぽくなった?(笑)
あくまでも・・・「っぽく。」なんだけどねぇ。
デッカイリボンつけてもらったので、女の子っぽい。
Image2382a.jpg
そうそう、shikaのプチ夢だった、コマルの赤ちゃん。。。
儚く散ってしまいそう・・・。
どうやら、こまちゃん・・・・
タマタマが・・・・・(涙)
おカマちゃんらしい。
繁殖能力がなさそうな感じデス。
残念。
コマちゃんの赤ちゃん。。。。
リンダの赤ちゃん?
考えたこともないかも。(爆ッ)
Image2383a.jpg

ケンシロウもスッキリしたよ。
今日は、昼頃から夕方までず~っと家にいたんだけど・・・
軍団にもまれながらも、まったくヘコタレルコトモなく、リビング中を大暴走していました。
あかねが、同じ犬種だからか?(笑)すごく指導に励んでいました。(爆ッ)
ま、あ~ちゃんは、ダレにでもそうなんだけどね。
軍団の中でも、ツバサに一番興味津々なのって、あ~ちゃんだもん。
リンダは。。。
途中からテンション下がって、ブルーになってたよ。
最近、《苦手》なことがあると、大きなソファーの下に隠れるんだよ。(笑)
苦手な人が来たときや・・・
《失敗》した時も・・・(笑)
早い話が。。。
リンダの避難所です。
Image2389a.jpg
そんなケンシロウは、あ~ちゃんより、若干小さい位だけど、ダイブ成長しました♪
リンダ達と同じ8ヶ月位なはず。。。
今は1.3キロ位かな?
リンダは、重くなって。。。
1.75キロです。
コマちゃんは。。。今度量ってみよぉ。
Image2392a.jpg

朝は少しいいかな?って思ってたshikaの体調も・・・
午後になってビミョウな感じ。
お天気もよくって、皆部屋が暑いとか言ってる中、shikaは肌寒かったり・・・
はぁ~。
結局微熱で・・・。
ツバサと一緒にお昼寝したけど・・・
治んない。
夜、プチ遠方から来てるというお友達も参加の夕食会に誘ってもらったのに。。。
行けず。。。
カナシキカナ・・・・。

明日は母の日ですねぇ~。
特に毎年コレといって特別なことはないけど・・・。
一応お約束の、お花を~。(朝、買いに行く予定。。。笑)
調子悪かったら最悪だけど・・・。
そして、今年のオマケのプレゼントはブレスレット。。。
ママに、ちゃんと作ってあげてなかったので・・・。
ママには、水晶と、誕生石のアクアマリンと、ルチルの組み合わせ。
涼しげで、これからの季節に映えそう♪
ママ、気に入ってくれるといいんだけど~~~~。(笑)
ママブレスの写真は、明日公開☆
明日は、ねっちゃんたちお休みなので、ユックリ静な日になりそうです。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

