PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこ&わんぱらのお墓参り~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
5月5日
お天気GOOD!
体調もGOOD!
ってことで、今日は、軍団のお墓参りに行くことにしました♪
車で片道約40分程度かな?
お墓に行く用事がないと中々いかない方面なので、久々。。。。(笑)
お友達は、何人かそっち方面に住んでたりするんだけどね。
そんなお友達は、たまに軍団に会いに行ってくれてて、本当に感謝です。
今日は、花屋さんのお友達にピンク系でお花を作ってもらって。。。
お昼少し前に出発ぅ。
途中、今年初の《ババヘラアイス》を食べたよ。
Image2361a.jpg
エメコ、大好きだったなぁ~。(笑)
リンダは・・・イマイチ?モナカのほうがいいらしい。(爆ッ)
Image2362a.jpg
こどもの日だから道混んでるかな?って心配だったけど、そうでもなかった。
時速70キロ位かな?
仲良しのAYAちゃんが、実家に帰省中なので、連絡を取り合ってペット霊園で待ち合わせ。(笑)
Image2363a.jpg
AYAちゃんちは、ここから数分なんだって。
AYAちゃんよりも、少し先に到着したので、ツバサの写真を撮ったりしてたよ。
P5051999a.jpg
あ・・・ねっちゃんも。(笑)
P5052005a.jpg
少ししてAYAちゃん到着ぅ。
手にはお花が。。。。(汗ッ)
もぉ、いつも気を使わせてしまってごめんね。
一緒にナムナムしてくれるだけでshikaは幸せなのに~。
P5052010a.jpg
でも、ありがとね。
とっても嬉しかったよ。
我が家のお花より豪華だし~。(笑)
P5052011a.jpg
お水入れがあったので、お水を全部の容器に入れて。。。
中に白い容器で、プードルの絵柄がついたのが?(一番右はし)
コレ可愛い~~~!っていいながらお水を入れて。。。。
お名前つきの入れ物も・・・・
P5052012a.jpg
ロウソクに火をつけて、お線香をつけて・・・
ナムナム・・・・
えめこ、ライアン、コトブキ、ルイス、クリス、プラム、橋之助、ゴンちゃん・・・・ナムナム・・・。
皆で、仲良く楽しく過ごしてるかな?
shikaは、これから楽しい毎日を送るように頑張るから、見守っててね。
ナムナム・・・・
今日は、天気も良かったし、暖かかったし、のぉ~~~んびり、お参りが出来て、本当に良かった☆
そして、AYAちゃんとは、ここでバイバイ~。
また、11日にサップのトリミングで会うし♪(笑)

そして、shika達は、帰宅ぅ。。。。
でも、途中の道の駅に寄って少し遅いランチ。
テラス席は、ワンコOKだし、今日は暖かいので、ツバサもOK☆
P5052020a.jpg
メニューがまた前回と少し変わって、ドリアが消えてた。(涙)
shikは、煮込みハンバーグ。
P5052021a.jpg
ねっちゃんは、ステーキ。
でも、せっかくジュージューなステーキ来たのに、ツバサがグズッテ・・・・(笑)
上の写真のツバサの顔で分かると思うけど。。。
↓角度悪い画像です。。。(汗ぅ)
P5052022a.jpg
ねっちゃん、ツバサを満腹にさせてからのランチとなりました。
shikaは、一足お先にモグモグぅ。
リンダをお出かけに連れて行くことが本当にないので、今日は良かった☆
でも、リンダ初めてのプチ遠乗りで、疲れたみたい。(笑)
ホトンド歩いてないんだけどねぇ。
P5052026a.jpg
P5052029a.jpg
もう一枚記念にパチリ。
P5052034a.jpg
帰り道、動物園の方を通ってきたら、少し桜が残っていました。
いい場所を発見したので、来年の楽しみにしておこう。。。
忘れなきゃいいけど。(爆ッ)
P5052040a.jpg
P5052037a.jpg


オウチに戻って。。。
少しユックリしてから、ねっちゃんが帰る頃、お友達のOちゃん登場。
超久々の登場です。
パパもママも、「おぉ~~~~~~!久しぶり~~~~!」って。(笑)
ねっちゃんは、スグにバイバイしちゃったんだけど、shikaと、パパとママとOちゃんと4人で温泉に夕食に行くことに。
今日は、ココ最近には珍しくまだ体力が残ってたshikaデス。
ママ達は先に行って席取り。
shikaとOちゃんは、最近出来たカフェの偵察?(笑)
そこで、Oちゃんが買い物をして・・・
お花屋さんがメインで、カフェがついてる?そんな感じ。
ワンワンって声がしてたよ。
買い物が終わってからshikaたちも温泉へ。
shikaは、醤油ラーメン。
熱くなかった・・・・。きっと、普通?
Image1315a.jpg
Oちゃんは、おろし納豆そば?うどん?
美味しかったらしく、またリピしたい!って言ってたよ。
Image2365a.jpg
後は、エビチリピザとか・・・
Image2366a.jpg
オニギリも。
このオニギリ。。。。
デッカイの。shikaの手と比べて。。。。ワカルカナ?ワカンナイかな?(笑)
Image2367a.jpg
3辺それぞれ10センチはあったかな?
中身は鮭だけど、他に梅もあり。これで¥200は激安。
他にも色々・・・・
また来たいね~。ってOちゃんと話になった。
モチロン、アルコール付でね~。(笑)
そんな感じで、久々にOちゃんとお喋りして楽しい時間でした♪
そして。。。。
今日お墓にあった白いプードルの絵柄の容器・・・
実は、Oちゃんが、前に軍団のお参りに行った時に持って行ってくれてたモノだったんだって~~。
ビックリ。
重ね重ね、本当にありがとう。。。
ニャンコの方にも、可愛い容器があったんだけど、それもOちゃん。
shika達は、そこまで気がつかなかったし・・・。
Oちゃん、いつもありがとです。(深ペコリ)

Oちゃんとバイバイしてオウチに戻って・・・・
ママは、韓国ドラマ「アイリス」にハマッテ・・・
shikaは、blogをカキカキ。。。
今日は、まとめ書きで、大変です。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

