PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
5月4日
今朝は、まぁまぁ?
最近、前ほどの食欲はないけど、ちゃんと朝ごはんを食べています☆
家からは、ホトンド出ることないなぁ。。。(笑)
病院にいく時くらい?
天気もいいので、お外は暖かそう。
リンダと一緒にお出かけしたいけどねぇ。。。
中々。。。
ごめんね、リンダ。
コマルが来ると、ストレス発散になるけど、ここ数日来てないもんねぇ。
ソロソロ現れるかもね。
楽しみにしてようね。(笑)

夕方は、所用でO家へ。
しばらくshikaの調子が悪いのが続いてるので、中々O家にも遊びにこれずにいるshikaデス。(涙)
少しお茶して、お喋りして帰宅ぅ。。。
最近は、お出かけも全然。
買い物も全然。
マジで引きこもり状態?(笑)
世間では、ゴールデンウィークって騒いでるのに。。。
結局今年の桜も、一番キレイな時期に見に行くことが出来なかったなぁ。
はぁ~。
去年も、そうだったような気がする。。。
今の目標は、来年の花見?(笑)

明日、天気&shikaの調子が良かったら・・・
えめこや軍団がいるペット霊園にお墓参りに行こうか?ってねっちゃんに誘われ。。。
調子が良かったら行くことに。
去年の12月17日火葬して、バタバタと吹雪の中、納骨をしてきて以来、会いに行ってなかったから。
shikaも、エメコがいない生活は、気にしてないつもりだけど、やっぱしカラダが覚えてるみたいで
エメコのいない生活って、今更だけど、やっぱし楽しくないかも。。。
今はただ、毎日生きてるっていうか、生活してるって感じだったような?
調子がイマイチなせいもあるけど、でも、それじゃだめだもんね。
えめこに、「バイバイ!」じゃないけど、「shikaも、これから毎日楽しく生活していくね。」って伝えなきゃって。

明日の天気どうかなぁ???

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

