PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は。。。
昨日寝たのが4時頃だったので起きたのは9時半頃。
それでも、睡眠時間的には少なめかも?
食欲もあまりないかも~。。。
リンダは、食べたい子なので、早速準備。

お昼前には、久々にMおばさん登場☆
いつも心配かけてごめんね~。
中々風邪が抜けないshikaデス。
咳&タンが残ってて結構苦しいかもぉ。。。
あまりお喋りもできないまま部屋に戻って寝てしまいました。。。
1時間チョイ寝て、その頃には微熱。
でも数時間で熱はなくなったよ。
食欲は、相変わらずないかも~。
ガリガリ君を少し食べた。(笑)
gari.jpg
上↑の画像をネットで探してたら。。。
Wみかん味ってあるみたい。
shika食べたことないかも。
甘いらしいけど、食べてみたいなぁ。。。
みたことない。
近くのローソンには、チョコバナナ味はあったけど。。。
gari2.jpg

夜も食欲がなかったんだけど。。。
シチューを作ってくれたので、少し食べた。
あとは、バナナジュース。
生バナナ&牛乳&ハチミツ&氷を入れてガガガガァ~~~~!!!
あっという間に新鮮な生ジュース出来上がりです。
magic1.jpg
shika個人的には・・・。
コレで作るメロンジュースが一番好きかな?(笑)
でも、スゴク活躍してるよ。
青汁系も簡単だしね。

では、また明日。
おやすみなさい。
ダラダラしすぎで、何にも写メしてない1日でしたぁ・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 10:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

