PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍団&パッソ

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨日は、ダンと、コマとリンダンと一緒に寝た。
朝からリンダと、コマルのバトル。
すっごいウルサイ。
Image2331~00a
でも、すっごく楽しそう。(笑)
時々キレテスゴイ声だしてるけど、血はみないので安心。
この子達、一緒に迎え入れてよかった。
リンダは、あ~ちゃんと遊びたいんだけど、あ~ちゃんはイマイチでスグキレル。(笑)
あ~ちゃん、一番チビだけど・・・
怖いので、スグに仰向けになってしまうリンダです。
ダンの一喝もまだまだ迫力があるよ。

↓リンダ面白い顔~。
Image2335~00a
離れてるけど、全員入る位置なので、パチリ。
今日の軍団の一応集合写真デス。
Image2336~00a
↓ママにオヤツをもらってたので、パチリ。
我が家は、オヤツは滅多にあげないんだけど。。。
Image2337~00a
でも、美味しそうでついつい買って、いつの間にか賞味期限切れに。。。(涙)
なので、最近は、勿体ないので、たまにあげています♪

今日もすっきりしないまま1日が終わりました。。。
早く、すっきりしたいなぁ。
問題が山積みだぁ。(涙)

あ!でもでも、いいことあったんだ。
些細なことだけど、入手できずにいた目薬をGET出来ました。
↓サンテパッソです☆
passp.jpg
Oママのお客さまで薬局の人がいて、何気に聞いてたら取り寄せできたみたいで♪
只今愛用中です。
ナンカ、いい感じ☆
意外と、単純なshikaデス。
では、おやすみなさい。



| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

