PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメフェア&おめでと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜の加湿器。
ナンダか・・・そのせいで熱がでそうな予感。
寒かった。。。
でも扱いが分からないので、我慢してたの。(笑)
6時間で止るって言ってたし・・・。
しかも、その機械がその間少しだけ薄紫色みたいに光ってて、キレイなんだけど、3ワンが動く。
真っ暗のほうが大人しい。(笑)
結局何回も何回も目が覚めて・・・6時前からベッドの中でダラダラ。
でもガマンの限界で8時には起床。
3ワン連れてリビングへ。
本当に具合悪い~。
熱計ったら微熱程度でした。
食後寝ようと思ったんだけど、アレコレしてたらママ11時頃起床。

そうそう!
3日前から秋田のスケート場を会場に《全国のグルメフェアー》っていうのをやってて。。。
昨日もTVのニュースで見てshikaも行きたいな~って思ってたけど、このカラダじゃ無理・・・って最初から諦めてたの。
そしたら、O家朝9時には家を出発して10時スタートで、待ち時間寒くって~って、メール来た。(笑)
会場までは運のいいことに、車で10分足らずなの☆
まずは、フタリであの【堂島ロール】に並んだんだって。
ママは猛ダッシュでパパを残して一足お先に並んでたみたい。
パパも後ろの方に並んでたけど、パパは残念ながらGETできず。(涙)
でもでも、パパ!頑張った!!!えらぁ~~~~~~い!!!
そしてアレコレGETして帰宅ぅ。
真っ直ぐshikaにお届けに来てくれました☆
一人一本の貴重な堂島ロールは半分ずつ。
SBSH0307a.jpg
でも、結局、フタリとも我が家でお茶をして行ってくれたので・・・
皆で「美味しい~☆クリーム甘すぎないで食べやすいね☆うまい!」ってコーヒーを片手に
今日の土産話をshikaと、ママに教えてくれました♪
そして、女の子達が「あ!キムカツだ!」って言ってるのを聞いて・・・
すかさずママは何がナンダか分からないままGET。
SBSH0312a.jpg
shikaも分からず。。。
キムチが入ってるのかと思った。(爆ッ)
早速ネット検索してみたら・・・
どうも、薄い豚肉を25枚ほど重ねて?ミルフィーユ状にしたものをカツにしてるらしい。。。
フワフワ柔らかい感じかな?
ソースは、shikaには、甘かったかもぉ。。。
そして、お好み焼き。
SBSH0307az.jpg
そして、沖縄の、辛いヤツシリ~~~ズ。
SBSH0308a.jpg
ウフフ☆
大好きだぁ~~~~~。
この島ラー油は、ぺんぎんさんのよりは、辛いみたいよ。
ペンギンさんのは辛くないもんね。(ねっちゃん好きなくらいだからねぇ。笑)
とにかく、欲しい商品には長打の列だったみたいで、パパ&ママは素通り~。
それでも、有名な【なんでんかんでん】のラーメンは食べてきたって。
お疲れ様でした☆
っていうか、shikaとshikaママは、メチャクチャ楽して美味しいものを食べちゃったね。
Oパパ&Oママ、本当に朝からありがとね。

そして。。。
ねっちゃん、おめでとう。
shikaからのプレゼントは、ねっちゃんがブレスがいいっていうので。。。ブレスに。
あと、その内あげようと思ってたデッカイバック。
一応プードルつき。
今は荷物が多いから、何でもカンデモ入れれるようにねぇ。
ブレスの話に戻るけど。。。
ねっちゃんったら・・・インカローズも入れたいと言う・・・贅沢だ。。。。マッタク。
でも、誕生日だしいいか。。。
↓コレです。
P4241931aa.jpg
少し地味だけど、歳相応?(笑)
仕事中も邪魔にならない8ミリ玉で仕上げました。
もっともっと、幸せになってくださいねぇ~。
ルチルも入れたので、お金持ちになればいいね。(爆ッ)
ギャハハ~~~~。
無理無理~~~。(笑)
誕生日に旅行なんていいなぁ~~。
朝、無事に江戸に着いたと電話が来た。
shikaも調子良かったら絶対に乗せてってもらってたよなぁ~~~~~。
なんて思いながら、朝ごはん。
最近は、作る体力があまりないので、冷蔵庫の中を物色しまくりなshikaデス。
でも、たまに野菜炒めとかは作るよ。(笑)

夜は所用で少しお出かけ。
体調は、夜になるにつれ、少しだけ戻ってきたけど・・・。
でも、ホトンド車に乗ってるだけだから、らくチン。
何故か家族3人揃って久々に出発。
shikaの所用が済んでから、廻るおすし屋さんへ。
テーブルごとにモニターがついてて、イチイチ、パネルタッチが面倒かも~。
んで自分の注文したのが近づいてくると、チャイムのような音が鳴り、モニターにも何が来るか表示れます。
くれぐれも他人様のは取らないように。。。
システムを知らない人は危険かもねぇ。
あまり食欲がなかったので、shikaはミニミニかき揚げソバと、シメサバと、うにと、いくら。
あと、唐揚げはママとシェア。(笑)

帰りにも少し買い物。
家に帰って・・・少ししたらもう9時!
明日shikaの移植外来日だから、早起きしなきゃならないのに。。。
まだやることが沢山だぁ・・・。
眠いしぃ・・・・・。
では、また明日。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*みづきさんへ*
はじめまして。
お恥ずかしながら、ブレスへの質問ありがとうございます。
一度shika宛てにメールを頂けたらお教えさせていただきたいのですが、可能でしょうか?
shizuka@cna.ne.jp
お手数ですが、どうか宜しくお願いいたしいます。(深・ペコリ)

| shika | 2010/04/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

お姉さんのブレスレット、綺麗な色で私も好きです。
この商品でおいくら位ですか?

| みづき | 2010/04/27 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

