PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンダ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は、ねっちゃんお泊まりじゃないけど、ダンもコマも軍団でやっってきた。
ねっちゃん達、夜中から車で出発して旅行だそうで。。。。
そんで、ダン&コマは我が家にお泊り。
っていっても、我が家のようなものなので、全然心配もなし・・・かな?
問題は・・・・
やっぱし、shikaが3ワンと一緒に寝るんだよね?ってこと。
最近コマ君とは寝てるけど、ダンはどうなんだ?
ねっちゃんっ子だからなぁ~。(オウチではA兄と寝てるみたいよ。)
ま、どうにかなるでしょ・・・。

今日の体調?
昨日よりも悪い~~~。
それでも、朝5時とかに目が覚める。
でも、頑張って7時過ぎ頃までベッドの中でダラダラ~~~~ッって。
そして起きて朝ごはん。
一応シッカリ朝ごはんを食べるshikaデス。
どんな時も。。。(笑)

リンダをブラッシング。
フワフワ。
Image2336a.jpg
エメコのときは、チョコチョコ洗ってたけど、今は全然手を掛けてあげれなくて・・・。
ごめんね、リンダ。
本当は白が好きだけど。。。
でも、この色だと、汚れが本当に目立たないから・・・ある意味ラッキー?
ねっちゃんも、風邪だったりで中々、軍団まで手が回らないみたい。。。(涙)
でも、今月中にはやってもらいたいなぁ~~~~。
顔周りは、今まで通りshikaがやってるので、伸びた感があまりないような気もするけど。。。
Image2337a_20100425231623.jpg

夜は、3ワンshikaとshika部屋へ~。
少し最初ウロウロしてたけど、ダンが一番早くshikaの腕の上辺りに落ち着いた。
少し重かったけど、【お留守番で、可哀想なこ】なので、ガマンした。(笑)
今日はとにかくshikaの咳が酷くて・・・
ママが加湿器をやってくれた。(意味あるのかビミョウだけど。。。風邪だし。。。)
でも、ソバにあった加湿器が、妙に寒くて何度も目が覚めた。(笑)
明日は、具合どうなるかなぁ?

毎回おなじみの写メなので。
写り悪い。。。
まぁ、デジカメも期待できないけどねぇ~(笑)
Image2339a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

