PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オサボリ中。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日もダルダル。
中々風邪がよくならないなぁ~。
ねっちゃんも、まだっぽい。
発祥元の彼は、スッカリ元気ですけどねぇ~~~~。
それにしても、赤ちゃんや子供の風邪って強烈だって前から聞いてはいたけど・・・
これほどだとは思わなかったshikaです。
次にツバサが風邪を引いたら、絶対に接触しないぞぉ~~~。

↓上が気になるツバサ。
Image2331a.jpg
デッカイ空気循環のためのプロペラ?(名前ワカンナイ。)みたいなのが目に入ったかな?
アレ回すともっとガンミするかもね~。
赤ちゃんって、どのくらいの視力があるんだろう???
ちなみにshikaは、1.5弱だけどねぇ~。
もう少し若い頃は、2.0で結構自慢の目だったんだよ。(他に自慢がない!苦笑)
デモ最近・・・目が疲れる。
PCやって目が悪くなるよって、言われ続けてきたけど、そんなのあまり関係なかったかも。
だってshikaカレコレPC歴11年だもん。
最近まで、全然変わらなかったもん。
今は、調子が悪いせいもあるかもねぇ。
でも、老眼が早いって聞いてたから怖い~。
最近、それっぽい現象もあったり・・・・しましゅ。。。(滝汗ッ)
お気に入りの目薬が、最近shikaの家のソバの薬局で扱わなくなったとかで、入手できてなく
他ので対応中・・・
でも、やっぱし全然違うぅ~~~~~~~~~~~~~~~ッ。
近々探しにいこう。。。
ちなみに【サンテ パッソ】っていうんだけど。
パッケージがリニューアルしたとか。。。?

ツバサが、よく軍団を観察しています。
Image468~01a
手を出すけど、みんな無視。(笑)
たまぁ~に、きれてるツバサ。。。
なのでママが一番まともな?リンダをホカクしてみました。
Image2327a.jpg
ツバサ、リンダを近づけると・・・・受け入れ態勢バッチリな顔をします。
ニヘラァ~~~~~。。。みたいな。
リンダも黙っていて、お利口さん♪
Image2323a.jpg
まだ毛をムシルクライ引っ張ったりはしないので、大丈夫だけど・・・
もう少ししたら、怪獣になるのよねぇ~。
怖いわ。(笑)
↓まだ前には進まない。
バック専門&たまに横。
Image2328a.jpg
そんな今日の夕食は・・・。
マスを頂いたので、マスとキノコのホイル焼き。
Image2335a_20100425231530.jpg

コレ大好きなんだ~~~~。
レモン汁もタップリ。
足りないので、ポン酢もたぁ~~~っぷり。
我が家はshikaが酸っぱいの大好きなので、よく売ってる黄緑色のポン酢があっという間になくなります。
タバスコ&島トウガラシに続く常備品。(笑)
バター&黒コショウも効いてて美味しいの。
汁ダクにしてキノコ類を食べて最後に・・・ご飯を入れてしまうshikaデス。
パパは汁は残してるけど。。。。
shika的には、勿体なぁ~~~~~~い!
って、お腹に余裕のある時は、もらいます!(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

