PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱし風邪だった。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
やっぱし・・・
風邪だぁ~~~~~ッ。
何年ぶり???
shikaは、絶対に薬に守られてるものだと、思い込んでたよぉ~~~~~。
だって、それくらい風邪には無縁だったんだもん。(笑)
だってだって、ねっちゃんや、パパやママ家の人全員が風邪でも・・・
shikaだけは何故かうつらなかったんだも~~~ん。
子供の風邪は・・・こぉわぁ~~~~~~~~~いッ。
今日は、お休みでこなかったけど、明日は来るねぇ。
でも、もう引いちゃったから関係ないか。(笑)
っていうか、ねっちゃんも風邪うつされて・・・
今日は、shikaの家の裏のほうにある内科受診に来てたんだけど風邪だからって・・・
寄らずに帰ったよ。。。(笑)
P4191832a.jpg
熱はないけど、鼻の奥がツマッテル。
のどが痛い。
頭がモワモワする。
ツバサくん。。。
どこから、こんな風邪をもらってきたんだぁ~???
小さいのに、可哀想ね。
でも。。。shikaも可哀想だよ。(笑)

そんな感じで、朝からずっと昼頃までダラダラ過ごしていましたが・・・
お昼ごはんの後は、風邪薬を飲んで珍しくベッドで横になりました。
4時間くらいグッスリ寝ました。
P4181784a.jpg
そして起きて夜ご飯。
今日は、Oパパ特製カレーをママがO家に鍋を持って取りに行ってきてくれました。
ママさん、ありがとぉ。。。
そして、ママさん温泉へ。。。

最近っていうかshikaが好きなアイス。
【ガリガリ君】のノーマルなソーダ味。
昔から好き。
最近またブーム。(笑)
サッパリ系だもんねぇ。
近所にローソンが出来て(歩いては無理なキョリ・笑)車で結構通るので、買いだめしてきてもらいます。(笑)
キョリは。。。
家から直線300MがO家で、またそこから直線300M位かな?
遠い。。。。
往復したら死んじゃう~~~。
アイスも途中で溶けちゃう。(爆ッ)
でも、さっき食べたのが最後。。。(涙)
買ってこなきゃ~。
あとは【からあげくん】のレッド。
チョット辛くて美味しい。
そういえば、ローソン限定のミルクアイスキャンディーも楽しみ。
毎年あるだけ買い占めます。(笑)
レジで恥ずかしいけど。。。スグなくなるんだもん。
ママが食べまくり~。(笑)
でも気づくと販売終了。。。短いのが残念。

話は変わって。。。
仲良しの。あやちまのお友達がshikaに、ブレスのオーダーを。。。
ドキドキ。
たまにshikaのblogを見てくれてるみたいで、そう思うと・・・チョット恥ずかしい。。。(笑)
メールで数回やりとりをさせて頂き。。。。
完成。
一つはご自分用。
もう一つは、大切なご友人用。。。
喜んでもらえたら嬉しいな。
P4191922aa.jpg
お店用にチョコチョコ作るのは、あまり考えないことの方が多いけど。。。
やっぱし、会った事がない方のを作らせてもらうって言うのは・・・・ドッキドキ~~~ッ。(笑)
でも、楽しい時間をありがとうございました。(ペコリ。)
明日発送しますので、もう少々お待ちくださいませッ♪

↓こっちは、先日オーダーして頂き、既にお渡し済みのブレス。
人気のローズクォーツとクラック水晶とルチルのコンビ。
ルチルは石自体が高価なので、お値段もチョイ高になってしまう・・・。
P4081626aaa.jpg
ありがとうございました。(ペコリッ。)
運気上昇しまくりますように~~~~ッ。(祈ッ)

あ・・・。
そういえば、リンダまた重くなったような気が。。。(笑)
明日、体重測ってみよう。
元気だけは、犬一倍。
反省スタイルも犬一倍。
復活の早さも犬一倍。
こんなリンダに・・・きっとshikaは癒されて・・・いる・・・のか・・・?(爆ッ。)
疑問です。
あ。。。
12時だ・・・。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

