PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田のお天気は。。。
晴れたり、曇ったりでしたよ~。
結局外に一歩も出なかったので、寒かったかどうかはワカラナイ~。(笑)

そんな今日は、何も予定もない日曜日。
最近は、料理もほとんどしなくなっちゃったし。。。
料理って、疲れる。(笑)
体力がもっとあったときは、毎日アレコレ自分の食べたいものを作ってたのになぁ。
ドリアやパスタや炒飯なんかも、全然作るの面倒じゃなかったんだよ。
食事の支度なんかも・・・。
でも最近は朝なんかも、作るのが面倒で少し、どぉ~でもいい感じになってるshikaデス。
冷蔵庫を物色して、アリモノを食べて、たまに少し作るくらいかなぁ?
家族揃って食事の時は、ママが作るほうが今はホトンドかも。
お手伝いはするけど。。。

今日も、ねっちゃん&ツバサ2名が出勤。
午後には、ママが買いだしにいくというので、ツバサをshikaのベッドに寝かせていきました。
こんな感じで、たまにshikaのベッドで寝ていますよ。(笑)
リンダは、興味津々?
P4181759a.jpg
一緒にくっついては寝ないみたい。
それどころか、ツバサの横で、一人オモチャでハードに遊び始めてしまった・・・
踏まれる?!って感じになったので、慌てて捕獲。(笑)
P4181766a.jpg

しかし。。。
ねっちゃんたちが、夜帰ってから、恐れていたことが。。。。
今日のツバサ、風邪気味だったみたいで。。。
ちびっ子の風邪は強烈だって知ってるけど、まさかねぇ・・・。
でもでも。。。
ナンダかノドの奥が・・・変?!
ヤバイかも。
ココ何年も風邪引いてなかったのにぃ~~~~~~~~~~!!!(涙ッ)
今の症状だけで、軽く済んでくれたら問題ないんだけど。
ちゃんと、イソジンでウガイしましたよ。(笑)
明日は、ねっちゃんお休みみたいで、安心した~~~。

夜、お風呂に入ってる最中に大事件が。。。
ママは温泉に行って留守で、パパはいたんだけど、食事済んでから寝たッぽくて・・・。
shikaは、お風呂から上がってから食事だったんだけど、テーブルの上にあるはずの鮭がない?
あ・・・パパ食べたのかぁ~。
あれ?でも、何でパパの箸、一本しかないの?
あれ?何で、下に一本落ちてるの?
あれ?あれ?????
リンダを見たら・・・・ストーブの前でオレンジ色のものを加えてた。(汗)
オモチャかと思ったら。。。鮭?????
最悪ぅ。
でも、少しだけだった。。。
10割だとすると、その内の8割くらい?
ホネのない部分だったけど、反対側から食べてたらホネがあった。。。
はぁ~~~~~~ッ。
shikaがもっと、お風呂から上がるのが遅かったら。。。。考えただけでも怖い。
パパさん、お願いだから椅子くらいテーブルの中に入れてってくださいな。。。
何でも、こういう食べ物の事件はニンゲンが悪いんだよね。
リンダより、パパが悪い。
恐るべし、リンダ。
本当に気をつけなきゃね。。。

どっと、疲れが増したshikaでしたぁ。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

