PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いね。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
ココ最近天気がビミョウだね。
寒かったりして。
もう、春の装いのはずなのに、冬物引っ張り出しちゃった。(笑)
お日様出てる日は、暖かいけど、でもまだ風は冷たいから外は寒い~ッ。
おうちのナカで、ひなたぼっこが一番ね。
↓朝起きたてのリンダ。手・・・長くない?(苦笑)
Image2283a.jpg
shikaは、いつも携帯カメラばっかだけど・・・。
でも、常にソバにあるので、チョコチョコ撮れるから好きかも。
今の携帯には不満はあるんだけど。。。
早くお取替えできる時期にならないかなぁ~~。
後、1年くらいかも。。。(長ッ)
Image2286~00a
shikaが欲しいのは、画面部分がクルンッって回転するタイプ。
自分撮りできるやつ。
前のは出来たけど、今のは出来ない。。。
おかげで、自分撮りしなくなった・・・。(笑)

↓あ~ちゃんが起きてくるとこんな感じ。
朝の再会のときは、リンダ大はしゃぎで、あ~ちゃんに絡みまくり。
おかげで、あ~ちゃん、リンダのせいで前に進めないの。(笑)
あ~ちゃんは、ママと一緒に寝てるので、ママが起きるまでは出没しません。
何時間でも寝ています。
リンダも、もっと寝ていたいのかなぁ?
Image2288a.jpg
でも、リビングで寝ちゃうから同じか・・・。
本当に、マイペースな子。
我が家では、初めてのタイプ???(笑)
Image2290a.jpg

4月13日火曜日。
お友達が、shikaの栄養になるようにと・・・
大好きなベーコンエピ争奪戦をして沢山GETしてきてくれました。
きゃぁ~~。
本当にありがとぉ。
早速イタダキマス。。。(笑)
Image2293a.jpg
ねっちゃんは、お仕事。
お友達は、ツバサと遊んでくれたので、ツバサは上機嫌。
重ね重ね・・・ありがとです。
歩行器・・・後ろには進むけど、まだ前には進めないツバサです。(笑)
自分で後ろに行って、shika達から遠くなっては泣いています。。。
調子がイマイチで、少ししかお茶できなくてごめんね。

3ショットを撮ろうと。。。
リンちゃん・・・
あなたがジャマよ!(笑)
こまくん。。。かわいい。。。(照ッ)
Image2295a.jpg
そして、りんだが抜けて、翼&コマル。
こまくん。。。
顔濃いよねぇ。かわいい。。。(え?しつこい?笑)
だって、りんちゃん並ぶと貧相にみえるんだもん。。。
Image2294a.jpg

4月14日水曜日
夜久々に買い物へ。
いつも買い物は結構歩くから疲れるっていう理由で、断り続けてたけど。。。
欲しいものがあったので、頑張って行って来た。
しかも・・・寒かった~。
↓みんなでGO。
Image2297a.jpg

4月15日木曜日
今日は病院。
でも、移植外来じゃなく、神経内科と皮膚科。
神経内科はshikaの足が神経が原因で上手く歩けないのか?って事で何回かチェックしてもらってたんだけど・・・。
神経ではないみたいで一安心。
前は気づいた時には、末梢神経やられまくりで、手足が動かなくなったことがあるから、結構怖い。
相変わらず階段は使ってないかも。
何ヶ月2階の部屋に上がってないんだろう???(笑)
洗ってもらった洗濯物がたっくさんあるらしい・・・
どぉりで、shikaの部屋のものが少ないはずだ。(爆ッ)

病院は待ち時間がメチャクチャあったので、予想以上に時間がかかった。。。
帰りに、そのままOママのお店に納品。
早目に帰ろうと思いながらも、お客さんが来たりするとお話したり。。。
その繰り返しで、結局お店に6時間位いたんじゃ???


4月16日金曜日
昨夜。。。
夜中にmasaちゃんとガストへ。(笑)
最近早寝が当たり前になってるんだけど、たまにね。
でも・・・
やっぱし遅い時間に食べると、翌日に浮腫みが結構くるねぇ。。。
そういえば、この3晩ねっちゃん&ツバサ&ダン&コマルが泊まってた。
A兄遠くへ出張だったんだって。
お疲れ様~~。
そうそう。
昨夜、いつもコマルは一人でリビングで自由にして寝てるんだけど・・・
ねっちゃんが「shika、こまくんも一緒にねてあげてよ~。」って言うので一緒に寝てみた。
だって、ねっちゃんが、こまくんオリコウだって言うからさ~。
んで、部屋真っ暗になったら。。。
リンダとフタリでバトル開始。
えぇ~~~ッ。
寝るんじゃないの???(笑)
しかも、2時頃だったかな?
だけどshikaは眠くて眠くてスグにバクスイ。。。
朝起きたら、いつもリンダが寝てるとこに、こまくんが。
リンダは??って探したら、ベッドのスグ横の洋服が積み重なった上に寝てた。(笑)
起きて、リビングに行くと、トイレ争奪戦でした。(ホッ。)

↓今朝のリンダ&こまくん。
こまくんのほうが小さく見える??
Image2300a.jpg
じゃ、これは?(笑)
フタリの大きさの違いがはっきり分かる写真かも~。
カラダだけじゃなく。。。
あんなとこや、こんなとこも。。。(爆ッ)
ね、りんちゃん♪
Image2301a.jpg
今日は、ナンダか疲れた感じ~。
ママは、3泊4日分ツバサのお守りで疲れたかもねぇ。。。
shikaは、チョコチョコしか、面倒みてあげれないからねぇ。
でも、まだ抱っこは出来るっぽい。
もう少し重くなったらヤバイかも。
そして夕方、久々に我が家にユックリした時間が戻ってきました。。。
っていうか、明日もまた来るけどねぇ。(笑)
明日は午後からお友達と約束があるから、体調整えておかなくっちゃ♪
早く寝ようと思いながらも、既に。。。12時半過ぎちゃった。(汗ッ)
おやすみ~。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

