PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日の秋田は雲り?
お江戸は、すごい風だったみたい。
結局1歩も外に出ないまま終わっちゃった~。
Image2220a.jpg

でも、朝から少し不調。。。
なんだろう。
ドキドキもするし~。
血圧の薬合わなかったかなぁ?
この前の病院のとき、血圧を上げる薬を処方してもらったの。
80以下の時服用と・・・。
まだ、飲み始めたばかりなので、様子を見てみよぉ。。。
でも、そのせいだけじゃないみたいで、微熱。(笑)

そんな中。。。
お泊り組がワラワラと参上。
ねっちゃんからツバサを引き取り・・・。
イタズラッ♪
Image2221a.jpg
カンキチに改名です♪(笑)
ママとねっちゃん、大爆笑してたけど。。。
ツバサが可哀想だといって、スグにフキフキ。。。
でも、その前に数枚。(笑)
Image2222a.jpg

今日のわんぱら集合写真???
集合。。。してないかも。。。(笑)
こ~やってみると、リンダ耳の毛のびたね。
Image2227a.jpg
数分後には。。。
全員バクスイ。
ツバサは。。。
中々寝なぁ~~~~いッ。
機嫌の悪い日は、大泣きしたりで大変です。。。
でも、ご飯や、ミルクを見ると。。。テンションが上がってオメメもキラキラ。
オイオイ。。。(汗ッ)
Image2230a.jpg

それにしても、今日も浮腫みがヒドイ。
利尿剤は、今日は効いてくれたけど。。。
明日の体重に変化あるかなぁ?

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
レス遅くなってごめんね。
カキコアリガトデス。
リンダ、耳の毛もTOPも伸びたよね。
っていうか・・・。
別荘?
大丈夫?
長いのかなぁ???
でも、休める時にダラ~ッって休むのもいいよ。(笑)
大丈夫かな???

| | 2010/04/11 14:06 | URL | ≫ EDIT

本当りんちゃん髪伸びたねー。体調大丈夫?私も先週から体調崩して、別荘中(ShiKaちゃんマネ)病院って退屈だよねー。早く外に行きたい。

| モコママ | 2010/04/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 14:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

