PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて・・・笑

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
気づけはもう4月・・・。
ここ数日忙しくしてて、blogアップできませんでしたぁ。。。
体調は、相変わらずだけど・・・。
でも・・・
shikaも、リンダも、あ~ちゃんも、皆それなりに生きてます。(笑)
Image2183a.jpg

ねっちゃん&ツバサも相変わらずです。。。
ドッカリテーブルの上にオスワリをしてるツバサの視線の先には。。。パパ。(笑)
Image2199a.jpg

27日土曜日は・・・
Oママのお店にブレスの納品へ。
リンダも最近、中々お出かけする機会がないので、一緒に♪
Image2198a.jpg
少し前から、Oママのお店に置いてもらってるブレス達。
こんなにスペースとって飾ってくれてました♪
Oママ、ありがとぉ。(ブチュッ。)
Image2197a.jpg

29日月曜日は・・・
少し前にOママが宝くじが当たったとかで・・・・
お店の従業員さんたちに、お昼にMOSを買うという情報を土曜日に得ていたので・・・。
そのためだけに、Oママのお店に♪(笑)
Image2204a.jpg
かなり久々なMOSでした♪
shikaは、スパイシーモスチーズバーガー☆
そして、スパイシーチリドックも、ついてきました♪
こんなに食べれないよ~!って言った割に。。。完食ぅ。(笑)
そして、食後間もなく・・・お届け用のOパパのMOSを持って、食い逃げ。
御馳走様でした♪

31日水曜日は・・・
病院でした。
データは相変わらず。
でも、クレアチニンが2越えてた。
あれぇ???高いじゃん。。。
でも、先生あまり心配そうじゃない・・・
デモshikaは、心配なのでまた4週後。(笑)
そして、いまどき珍しく栄養失調(笑)なshikaは、新たな試みを先生に提案!
その名も【エンシュアリキッド】大作戦デス。(笑)
↓他所から画像を借りてきました・・・。
バニラはチョイスしなかったなぁ~。
きっと、バニラシェークみたいな感じだろうな。。。
エン
これは、栄養ドリンク?っていうのかなぁ???
何年も前に食事取れないとき飲んだ?飲まされたことがあるんだけど、激マズで・・・
全然飲めなかったんだよ。
でも、再チャレンジしてみようと思って。
上手くいけば、栄養の数値が今の数値よりは、ババ~~~ンッって上がるはず!(笑)
ま、ダメモトで。。。ってことで、先生も話に乗ってくれた。
「どぉ~せ、飲まないんじゃない?」
なんていわれたshikaですが。。。。
イザ飲んでみると・・・・
あれ?こんな味だった?全然OKじゃん。みたいな~~~~。(笑)
甘くて、美味しい☆
そして4種類位味があって・・・
shikaは、コーヒー味、ストロベリー味、バナナ味を数缶ずつチョイス。
コーヒーは、コーヒーっぽくないけど、飲みやすい。
牛乳沢山入れたカフェオレみたいな・・・そんな感じ。
バナナは、甘い!
ちょっと、トロミがあるきがするので、氷が少しとけて混ざった頃がいい感じ。
そして、ストロベリーは、いちご牛乳みたい♪
今回のこの作戦。。。
どういう結果になるかなぁ?
想像以上に飲めてるので、次回外来までは足りなくなるかも~。(笑)
追加注文しに行かなきゃ。。。
これで、次回の採血でいい結果&shikaの調子もぐぅ~~~~んと良くなればいいんだけど。

同日・・・
秋田でプードルのブリーダーさんをしてる方が、市内に新店舗をOPENするとお知らせを頂いてたので・・・
早速shikaも、遊びに行ってきました☆
本当は、リンダも一緒に・・・って思ってたんだけど、shikaの病院の帰りだったので断念。
お友達のお花屋さんで、お花を素敵にアレンジしてもらったよ。
Image2219a.jpg
いつも、ありがとぉ。
shikaのイメージどおり♪
こちらのお店では、仔犬販売と、トリミングがメインです。
あ・・・
でもでも、【酸素カプセル】っていうのがあったよ。
これはワンコ用だけじゃなく、ニンゲン用もあるのです。
↑のお花の写真の後ろに少し映ってる・・・
1回40分¥2000だって。
元気になるらしい。。。
shikaも、近々チャレンジしちゃおうかな???
今度は、リンダも一緒に遊びに来ますね~~~。
っていうか・・・営業妨害???(汗ッ)
可愛いお店の子達を抱っこしながらオーナーさんとお喋り・・・。
今度、酸素カプセルに入ったら、体験談を書くね。(笑)

4月1日
あれ・・・・?
エープリールフール???
忘れたまま過ぎちゃった。(笑)
リンダ。
相変わらず・・・shikaが、ツバサの世話をしてると、やってくる。
そうでない時は、呼んでも来ないくせに。。。
この【ヤキモチリンダ】め~~~ッ。
Image2217a.jpg
ツバサに限らず、他のワンコを抱っこしたりしても同様。
ヤキモチリンダです。。。
Image2218a.jpg
最近は。。。
ブレスレットを作ってる時間が長いかも。
アレコレ考えながら作るのは、楽しいけど・・・。
時間があっという間に過ぎちゃう。
出来上がったら、1つずつ写真を撮って・・・ワードでカードを作成して・・・。
結構大変だけど、それがまた楽しい。
ブレス以外作る予定が無かったけど、ぶら下がるピアスって注文が。。。(笑)
出来るかワカンナイけど、作ってみるといって出来たのがコレ。
優しい色です。
Image2200a.jpg


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

