PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツバサ。

はぁ。
今日も、ワンコ写真がない。(笑)
ツバサが来てるときは、こんな感じで遊んでます。
コレは、ある人の真似をしています。
分かりますか?
Image2113a.jpg
正解は。。。どぉ~でもいいことだけど・・・。(苦笑)
大間のマグロ漁師のおじいちゃん。
名前は忘れちゃったけど、いつも奥さんの形見のホッカムリをしてるの。
結構TVに出てるよ。
今度みたら思い出してね。(笑)
そして、2バージョン目。
↓今度は、ねじり鉢巻です。
どちらかと言うと。。。コッチが似合う?(笑)
Image2115a.jpg
これはパパの真似。
パパ酔っ払うと、こんな感じ。
あ。。。酔わなくてもBBQのときや、張り切るときは、こんな感じ。(笑)

そうそう。。。
余談ですが・・・
毎度おつかれで、皆様にご心配をかけまくりなshikaですが・・・。
来月から土曜日と、平日1日?にshikaの商品を置かせてもらってるお店にリンダとお世話になる予定です。
まだ詳細は決まってないけど。。。
shikaの生活がどう変わるかな?

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

