PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママおめでとぉ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
19日
今日は、ママの誕生日。
数日前に、サプライズで誕生会したいなぁ~と計画を・・・。
でも、shikaだけじゃ、なぁ~~~んにも出来ないので、Mおばさんに協力してもらって・・・。
場所は、Mおばさんのお店の二階のユックリできるお部屋。
ママ以外のメンバーには、モチロン全面協力を依頼。(笑)
でも、急な展開だったので・・・
残念ながらA兄は夜勤勤務で参加できず。。。

午前中久々にお友達に会った☆
2ワンちゃんがトリミングだったの~。
shikaは、予定があったから、ユックリ出来なかったんだけどね。。。
オコチャマは、生まれスグの赤ちゃんの時から成長を見てるので可愛い☆
いつもニコニコしてくれる。
shikaのことも、すきって言ってくれる。(笑)
↓リンダのお散歩?
Image2126a.jpg

1時にMおばさんに迎えにきてもらって・・・
少しお茶してダラダラお喋りして・・・・たまに、買い物に連れて行ってくれるので、
そんな感じで「Mおばさんと買い物に行って来る~っ。」て家を後に。
ママちゃん、全然気づいてなかったよ。
「ママも、キニナルブラウスあったから、ソレ見てきて!」って言われたもん。(笑)
買い物=halちゃんのお店と思ってるらしい。

そして、買出しに4件ほど2時間位かけて回って・・・。
30分くらい休憩してから準備開始~。
ねっちゃんも、仕事だし。
Mおばさんとshikaとで、準備。
Mおばさんも、忙しい中、数品料理を作ってくれてた~。
ありがとです。
そして、shikaはOパパにナポリタンを注文。(笑)
だって・・・ママ好きなんだもん。。。shikaも。。。ねっちゃんも。。。。(笑)
で、O家もOママの仕事が終わってから参加することに♪
shikaは体調もイマイチなので、料理も出来ず。。。
簡単なのは出来そうだから、簡単につまむようなものを作ったよ。

とにかくバタバタと、支度してる時間は、大変だったけど面白かったよ。
パパがママを上手に外食に連れ出して。。。。
でもこの日は、ねっちゃんたちお泊りコースだったから、ねっちゃん&ツバサも一緒に。
shikaが買い物の後に、Mおばさんのお店で遊んでるから、食事行くときshikaを拾って行ってってことに。。。
そして6時半チョイ過ぎという、約束時間ギリギリに支度完成。
マジでギリギリ~~~。(笑)
ママが入ってきてビックリするとこをビデオに収めるためにいいアングルでshikaがビデオ撮影。(笑)
面白い位ビックリしてた。(笑)
Image2130.jpg
「え?」っていう声が、いつもと違うっていうか・・・変な声。(笑)
面白いビデオが撮れました♪

そして、後半O家が登場した時も、かなりビビッてた。(笑)
「えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~?どぉ~してぇ~?」って。
皆で、食べまくり飲みまくり・・・・。
本日の食べ物は・・・
ママの好きなものを沢山買ってもらった☆
Mおばさん、ありがとです。
他には・・・
家の冷蔵庫や、冷凍庫からアレコレ物色してママに気づかれないように運び出したものも♪
ママ、「いつ、どうやって持ち出したの??」ってビックリしてたよ。(笑)
Image2129a.jpg

美味しく楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃって・・・・
O家は、10時頃バイバイ。
我が家は。。。1時半頃帰ってまいりました~。
今日は、朝から夜まで・・・・shika的にかな~~~~~り頑張ったので、激疲れでしゅ。
明日、元気だといいなぁ~。


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

