PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンダVSツバサ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は・・・何してたっけ?(笑)
何だか、前日のことさえ思い出すのに時間がかかる・・・。
こんな時は、写メで何を撮ってたか確認すると、行動が見えてくる。
でも、昨日の写真。。。
全然なし。(爆ッ)

あ!
昨日は、ねっちゃん軍団お泊りコースだったんだっけ。
そうそう。。。
ねっちゃんが仕事再開して、我が家のリズムが・・・変わりました。
簡単にお出かけは・・・できません。(涙)
今日は、その原因のツバサの写真を珍しく撮った。
しかも・・・
shikaにイタズラされてるし~。
Image1967a.jpg
さすがに・・・
おとこ顔なので、無理があった。(涙)
初の試み・・・
大失敗なりぃ。。。
Image1962a.jpg
リンダは、この場所が好きみたいで、何回も降ろすんだけど・・・
またこの場所をキープします。
ま・・・大丈夫でしょう。
ワンコの中で、ワンコニンゲンとしてタクマシク育ちましょう♪
↓孫バカの携帯&手。(爆ッ)
ダンと古丸は、全然無関心???毎日一緒だもんねぇ。
Image1964a.jpg
大人しく・・・座ってました。
でも、暇そう。
Image1969a.jpg
リンダ・・・この後・・・
最後の最後に・・・
耳の毛を思いっきり引っ張られて・・・キャァ~~~~~ン!って泣いた。
Image1970a.jpg
あ・・・
午後、パパがキドコネ中。。。
どんだけリンダ好き???(笑)
Image1971a.jpg

そんなこんなで・・
今日は一歩も外に出ることなく終わってしまった。。。
明日は、お昼前からOママと、チョコットお出かけ予定なので、今日は早く寝よう。
っていうか、今思い出した!
昨夜?
夜中???
ワンコの声がうるさくって、寝不足だったんだ。。。(笑)
shikaは、リビングに一人でいたであろう古丸だと思ってたら、付き添いのアカネだったらしい。
ねっちゃんも、うるさくって寝れなかったって。(笑)
ねっちゃん、二階に寝てるんだけど、リビングの吹き抜けの窓閉めてたもん。
閉めるとき、確認したら、泣いてたのは、アカネだったらしい・・・。
いつも泣かないのに、昨夜はどうしたのかなぁ?
ママは全然聞こえなかったらしいけど・・・幸せなヒトだわ。
ねぇ、ダンも寝不足よね?
ダンは、ツバサの声でも起こされてるよねぇ。(笑)
Image1972a.jpg

最近プチっとやってること。。。
パワーストーンでブレス作り。
お友達に頼まれて作ったり・・・自分の作ったり♪
キレイな石も多いから、可愛い☆
これは、お友達用の小さい石で作ったブレス。。。
Image1973a.jpg
shikaはは大き目のが好きかなぁ?
コレは少し前に作ったやつ。
Image1926a.jpg

あ・・・。
明日は、ママがお泊りでお出かけだぁ~~。(汗ッ)
shikaと、パパがオルスバン。
ま、いっか。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

