PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて・・・(笑)

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
ここ数日・・・
何だかダルダルで、blogをアップできませんしたぁ。。。
更新なし→体調不良・・・と知ってるお友達にご心配をお掛けしてしまいました。
何だかなぁ。
ダルダルすぎ。
なかなか前ほどまで元気に復活できないな。
フツーに生活は出来るけど、何処かにお出かけとか、何かをするっていうのは無理かも。
そんな中。。。
数枚写メしてたのでペッタンコ。
Image1925a.jpg
数日前、ねっちゃんがお弁当を作ってきてくれました。
家では、中々shikaの好きなお弁当用の冷凍食品を食べる機会がないので。。。
嬉しい。(笑)
shikaは、エビシューマイと、ミートボールが昔から好き。
ミニハンバーグも。
Image1920a.jpg
御馳走様でした♪
また、いつでもお受けしますので、ヨロシクネ☆
そうそう、前日のカレーも少しオスソワケもらいました♪
Image1927a.jpg
↓あ~ちゃん、何でいないの?って思ったら・・・
奥のソファーに乗ってたまま放置されてて・・・写ってない。(汗ッ)
古丸の足、揃ってて可愛い。
リンダは・・・ガニマタ?
Image1929a.jpg
ほんとに、古丸はスグに呼ぶと来るのに・・・
リンダって来ない。(涙)
それより、あ~ちゃんがダッシュでやってくる始末。。。
Image1936a.jpg

昨日3月3日は、5週間ぶりの移植外来日。
以外に早目だったかな?
それでも・・・7番目位?
ず~っと、チョ~~~~~だるいと、言ったけど、う~~ん。と悩む先生。。。
血圧が低いので、近々循環器を受診してソッチの先生と血圧を上げる薬について相談になるかも?
血圧が上がればshikaが元気になるのかなぁ?
昨日は、本当に歩くのもダルダルでした。。。
スグに疲れちゃうし。
2週間後に皮膚科にいくので、その時に調子良かったら循環器も受診してこようかな。
とりあえず紹介状は書いてくれたし。

↓夕食後のパパとリンダ。
パパってば・・・・
どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~?
リンダ好きなのよ?
Image1943a.jpg
食後は。。。
ママが温泉に行くというので、shikaはO家へ遊びに行くことに。。。
今日は。。。
コレ。。。ワカルカナ?
Image1945a.jpg
何だか分かった?
TVの秘密の県民ショーでも放送された幼虫チョコ。
O家にありましたぁ。(笑)
Image1944a.jpg
初めてイタダキマシタ。
味は。。。
美味しかった♪
こんな形してるけど、中はチョコクランチなんだよん。
ママに写メ見せたらビビッてた。(笑)

そして今日4日は・・・
朝7時半頃起床。
朝ごはんをシッカリイタダキマシタ♪
ダルダルなカラダでも、食欲はあるんだよねぇ~。(笑)
これが上げ膳据え膳なら最高なのに。。。
でも、それだったら、もっとダルダルニンゲンになりそうね。(笑)
ねっちゃんは、3月からお仕事開始してて、少しずつだけどカラダを慣らしながら
頑張ってる模様。。。
shikaは、ツバサは滅多に抱かないんだけど。。。
たまにはね。(笑)
shikaも、少しは役に立つんだからねぇ~。
Image1952a.jpg
リンダも、ツバサも。。。
話しかけるだけで。。。疲れるんだもん。(涙)
リンダと、テンションアゲアゲで相手して遊びたいなぁ~って思うときもあるけど・・・
全然カラダが追いつかないし。
声を出しすぎて疲れてしまうし。
今はオモチャを投げて遊ぶ位?
リンダ物凄い爆走をして取りに行ってくれます。。。
ただ、shikaの手に持ってきてくれないけど。(涙)
ツバサも、リンダも古丸も3人とも9月生まれなんだよ。
なので・・・もう5ヶ月過ぎちゃった。早い~。
リンダ、重いな~~~って思って、計ったら今日は1.35㌔位だった。
あ~ちゃんは・・・1.45㌔。
減ってる~~~~ッ!
減りすぎ。。。
栄養のあるものあげよう・・・。(笑)

↓オマケのもう一枚。
Image1953a.jpg

今は11時半。
もっと早く寝るつもりだったのに、こんな時間になっちゃった。
パパもママもまだ帰って来てないけどぉ。。。
寝ちゃおう。
しかも外はスゴイ雨と風っぽい。
雨のせいか、あまり寒くないような気がしないわけでもないかな?
明日は、夕方お出かけ予定なので・・・
調子が良かったらいいな。
ねっちゃんは、お泊りコースだから、また4人人口密度が増えるわねぇ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&ビーズリードは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

