PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ写真日?

昨日のbolgには、ドキッ!ってしちゃうコメントが入ってたよ。
非回覧のコメントだったけど、名前もないし・・・。
非回覧にしてる意味もないような気がするので紹介~。
少し恥ずかしいことかもしれないけど・・・ナンカキニナルんだもん。(笑)
「何歳になって何回もママに頼むんでしょ?私よりずっと年上に感じますが・・・。」
だって・・・。(滝汗ッ)
えぇ~~~~ッ。
そぉ?ダメ?いけないの????(笑)
まずは、お雛様のことだよねぇ?
お雛様しまってる場所しらないし・・・。
お雛様に限らずshikaの生活全部が、1~10あったとしたら・・・
8~9は、ママに頼んでばかりなんだけど。。。
コメントしてくれた人に、shikaの家の中の生活を見られたら、また笑われそう。(汗ッ)
shikaがお付き合いしてるお友達は、皆そんなダラシナイshika&家のこと知ってるけどねぇ~。
でも、我が家は、そんな家です。。。
ちなみにshikaは、36歳ですが・・・今でも、ほとんどパパ&ママに頼りっぱなしですよ。
我が家は、そんな家です。。。
きっと、これからも嫁行かずのニートです。(笑)
一人で自由奔放に生きたくても、生きれないし。。。
もしshikaに元気なカラダ&羽があったら、既に家にはいないけどね。(爆ッ)
みんなは、shikaに羽がなくてよかったと思ってるみたいだけど。。。(笑)
もうshikaに羽が生えることは一生ないと思うけどね。
毎日好き勝手言って・・・毒吐きまくりで・・・。
ダケド、生かせてもらってることには、毎日感謝してるshikaなんですよ。
これでも・・(苦笑)
そんなshikaを構ってくれる両親、周りの人たち・・・皆に日々感謝です。
え?
ほんとだってば~。(爆ッ)

ふぅ~~~~~~~ッ。
話は変わって・・・
昨夜ナンダカンダしてたら結局寝たのが1時半頃だったかなぁ?
リンダに昨日服を着せっぱなしで、寝るとき脱がせたんだけど・・・・
また静電気?ず~~~~っとボリボリ~~~ッ。
毛も逆立ってた。
スグにスプレーでブラッシング。。。って思ったのに、そぉ思いながら睡魔に襲われ夢の中・・・。
ゴメンネ、リンダ。(ペコリ)
何時に寝たんだろう?(笑)
今朝は6時半頃目が覚めて、7時にリビングに行くと・・・
パパが新聞読んでてビックリした。
あ・・・今日はお休みなんだねぇ。。。どぉりで、昨日遅かったもんな。
今朝は、サバの塩焼き&キャベツ&タマネギの油炒めなどなど・・・
サバの塩焼きって・・・好き☆

あ・・・。
昨日の散歩?の写真、ママの携帯→shikaの携帯に画像を移動したので・・・。
SBSH0250a.jpg
っていっても、ロクなのがなかった。。。
第一の問題は・・・リンダ自身カメラに慣れてない。(笑)
shikaが、しゃがみこむとソバに来るので、撮れない。
呼んでも、コッチ見ない。(涙)
最悪・・・
SBSH0253a.jpg
でも、本人楽しそう。。。
ロングリードにすればよかったね。
↓masaちゃん車の中での1枚。
杏はざんねんながら後頭部だけ・・・(笑)
SBSH0257a.jpg

今日は女子フィギュア見ました。
真央ちゃん頑張ったね~。
ミスもなくって、いい感じだった。おつかれさま~。
鈴木さん。
頑張った!
演技も表情もよくって、見入っちゃったよ。笑顔が最高。
美姫ちゃん。
頑張ったね。
少し点数は真央ちゃん達より低かったけど、演技も表情も良かったよ~。
そしてそして・・・
韓国キムヨナ・・・
スゴイ。演技がかっこよくって・・・真央ちゃんの点数より高得点になっちゃった。
敵国ながら・・・見入ってしまいました。(笑)

今日の秋田は暖かでした。
shikaは少し部屋の窓を開けてたし。
お日様も入ってきて気持ちいい。
ねっちゃんは、お昼から、4人で来てた。
お店の掃除を少しするらしい・・・
お仕事開始まで、あと1週間足らずなのに・・・まだ掃除終わってないもんねぇ。(笑)
リンダと古丸。
狭いソファーの上で、バトル。
P2240944a.jpg
かまれたらイタソ~。
キャ~キャ~ギャンギャンいいながら遊んでる。
P2240955a.jpg
P2240977a.jpg
ダンは、オモチャで遊びたいのよね。
久々に、白目だしてるこの表情。。。
今年ダンは12歳になるんだね。
目や足が少し弱くなったね。大事にしようね。
P2240985a.jpg
あ~ちゃんは、お日様みつけてお昼寝中・・・
P2240963a.jpg

そして、まだ暖かな夕方前頃に、ロングリードでちょっと駐車場であそんだ。
最初、少し気になってあまり歩かなかったけど、スグなれた。
白ボケしてて・・・
コダマみたい。(笑)
P2241001a.jpg
イツモの細いリードが見当たらず。。。
お店の新品をおろしちゃった。(笑)
イツモのは、1㌢幅で10Mだけど、コレは1.5㌢幅で5M。
ここで使う分には道路にはみ出ないから丁度いいかも。
そして・・・
古丸も登場。
外歩いたことなかったので、リンダの初日のようになると予想。。。
ビンゴ。
P2241035a.jpg
歩けない・・・。
でも、数分後には何とか恐る恐る歩けてた。(笑)
尻尾下がってたけど。。。。
P2241040a.jpg
胴輪も気になったみたい。
コマ君、リードも初めてなんじゃ???(笑)
P2241041a.jpg
固まりながら振り向いた古丸。
かぁわいい。。。
P2241046a.jpg
お耳のウェーブが可愛い。
リンダもぬらしてみよう・・・(笑)
P2241067a.jpg
何かをガンミしてるリンダ。。。キツネ顔。(笑)
P2241065a.jpg
少し離れてパチリ。
P2241062a.jpg

オウチに戻って。。。
皆でパチリ。
P2241081a.jpg
皆の表情微妙。。。
っていうかリンダがキツネ顔。(笑)
shikaがマテ!って言いながら手に持ってるおやつが早く欲しいのよね・・・。
はいはい・・・どうぞ。
P2241073a.jpg
面白きょうだい。
良く立ちます。
手足が器用です。
P2241082a.jpg
コマ君の舌・・・
クチビルみたい。
P2241089a.jpg

今日は久々にコンデジ使用。(笑)
なんか、沢山撮ったね。。。
ナンカ疲れたので、今日も早く寝ます。
明日からまた少し寒くなるというウワサだけど・・・どうかな?
土曜日は、お出かけの用事があるので、大人しくして体調を整えなきゃ~。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*まつさんへ*
はじめまして♪
カキコありがとうございます。
何だか、ママさんに頼りすぎな面もあったかな?なんて思ったり~。
でも、これからもshika道を進みますね。(笑)
ワンコ、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

*rimamaさんへ*
はじめまして。
カキコありがとうございます♪
こんなダラダラなblogを見てくださっててありがとうございます。
とっても嬉しいデス。
これからも、よろしくお願いしいます☆

| shika | 2010/02/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

shikaさんの大ファンです。
もちろんワンコも。
応援しています。

| rimama | 2010/02/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

shikaさんへ 変なカキコがあったみたいだけど、
「ちっちゃいことは気にすんな、わかちこわかちこ~」
byゆってぃ (笑)
人は人、自分は自分と言うことでいいと思いますけど・・・
話は変わりますけど、わんちゃん軍団、かわいいですね~~

| まつ | 2010/02/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

