PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍団。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜は結局寝たのが12時過ぎだったけど・・・
今朝は6時半起床。
またまた、そのまま起きちゃった。
今日は、リビングに行くと古丸と、あ~ちゃんがお出迎え。
ねっちゃんがお泊りの日は・・・
ダン&ねっちゃん&ツバサは2階で、古丸は、あ~ちゃんに付き添ってもらってリビングなのです。

図体はでかいけど、甘えっこな古丸は、「ボク寂しかったんだよぉ~~~~~~ッ!」って甘えまくり。
それがまた可愛いのです。。。
オトコノコって、何だか甘えん坊だよねぇ?
リンダは、そんなに甘えっこじゃないもん。(爆ッ)
そんなにっていうか・・・全然。。。(寂ッ)

そんなリンダですが・・・今朝は、朝っぱらからshikaに大声で叱られました。。。
はぁ。
大きい声って、疲れるからなるべくだしたくないのにさ~。(笑)
Image1829a.jpg
昨日、丸テーブルの上に、ガムがあったのを覚えてたらしく。。。
ソファーに上がって、丸テーブルに登って。。。ガムをGET。
shikaは、ガムをGETして降りようとする瞬間に発見。
「あぁ~~~~~~!!!!」
って、大きな声を出したら、リンダ、口からガムを落とし・・・固まった。(笑)
後ろ足・・・テーブルにあがったままだし。。。
証拠ミエミエ。。。
Image1830a.jpg
本当にオテンバ娘で困るねぇ。。。
目が離せないわ。
Image1833a.jpg
古丸は、ソファーの上が定位置化してきてるけどね。
リンダは、降りれないので、危なっかしい。
Image1835a.jpg

ソバにママもいたので・・・
お願いして、あかね&ダンも乗せてもらった。
4ワンで集合写真です。
ママが持ってるオヤツをガンミしてる軍団。
Image1837a.jpg
なるべく目線を・・・って頑張って、数枚写メしたけれど・・・
リンダの顔がマシなのがコレしかなかったぁ。(涙)
あ~ちゃん、可愛い。
今年で11歳になるんだなぁ~。
我が家の軍団でいっちばん若かったのに、もう11歳なんて。。。早いね。
でも、今はリンダ&古丸が我が家の若手ね。
Image1838a.jpg

そんな今日の秋田といえば。。。
青空でお日様も気持ちよくって・・・
最高気温が9.1℃だったかな?
明日は、もう少し暖かい日になるんだって♪
今日のお昼前にはお友達が所用で来て・・・・
その他にshikaにコレを~☆
バックインバックです☆
shikaの誕生日プレを約2ヶ月も温めてくれてたんだって。(笑)
何だか、2回目の誕生日が来たようで・・・チョ~~~~嬉しい。
ありがとね。
しかも・・・
コレ、TVで紹介されてたのを見てて可愛い!って思ったやつだったのよ~。
マジデス。
しかも欲しかったヒョウ柄。
shikaっぽい!ってことで、GETしてくれたときいて、嬉しかった☆
大事に活躍させてもらいまぁ~~す。
Image1843a.jpg

今日は・・・ママに一言。
「我が家もお雛さま飾りたい!」
毎年言うセリフなんだけど、中々実現しないのよ。(笑)
このセリフだって、ここ数日で何回目だろう?
しかも、7段飾りとか、ご立派なものじゃないんだよぉ~~~~~~!
それなのに、中々だしてもらえない可哀想なお雛様。
そしてそして・・・願いが叶いました。(笑)
shikaは、約20年ぶりにご対面でしたよ。
ママ達は、shikaが東京にいるときに数回出したことがあるらしいんだけど。。。
コレは、ママがshika達が小学生の頃に木目込み人形の習い事に行ってで作ったお雛様なの。
子供のころから、お気に入りだったんだぁ。
「shikaもやるぅ~~~!」
ってダダをこねて、どっか少しやらせてもらった記憶が。。。(爆ッ)
あ。。。おひなさまの髪のクセが・・どうやったら直るかなぁ?
Image1852a.jpg
近々、飾り物を買ってこなくっちゃ。
明日調子良かったら行ってこよう♪

↓ダラダラshikaは、久々に漫画を読んだ。
【ハッピー】っていう盲導犬の漫画。
続き物で、カレコレ・・・何冊目だろう?2●巻目?
写真撮影終わって、皆を降ろしたのに、皆またこの状態~。
全員そろってマッタリモード。
全員ワカルカナ?
Image1846a.jpg
ムートンと一体化してる子も・・・?
真っ白いのは、あ~ちゃん。
お洋服着てるのがリンダ。
こんなマッタリな時間が続けばいいのにねぇ。(笑)


夕方、ねっちゃん軍団がバイバイ~。
明日も所用で出没するらしいけど。
そして、置いていかれたリンダは・・・
どうしても外に行きたかったらしく。
いつも反応しない言葉。
「リンちゃんも、行くの?」
って聞いたら、メチャクチャ喜んで走ってきた。
アチャ~。
連れて行かなきゃ。(汗ッ)
急いで首輪&リードを装着ぅ。
駐車場周辺だけどね。
でも、満足気なリンダ。
その模様は、明日アップします♪
ママの携帯で写メしたのを、まだ移動してなかったの・・・・。
しかも、もう12時半だけど、まだ温泉から帰って来てないし。(笑)

おやすみ。。。
昨日に引き続き、12時過ぎちゃった。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*エルママさんへ*
何だか。。。
ついつい、だしても仕方ないのに、大きい声って出しちゃいますね。。。
リンダは、怒られっぱなし~。(笑)
まだ、赤ちゃんだから・・・が、いつまで通用すると思ってるのかしら?
ポゼス、いい感じ?良かった~。
shikaも、やっぱしいいな~って最近特に思います。
洋服脱ぐと、やっぱしカイカイが始まるの・・・。
んで、ポゼスでブラッシングすると、ほとんどカイカイしなくなるんですよ。

| shika | 2010/02/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

集合写真超かわいいv-10

リンちゃん叱られちゃったのね。

うちの子は最近、シートビリビリを覚えちゃって、v-209も朝から怒鳴ってしまったのi-229
遊びたくてしょうがないって感じv-292


忘れてたー、お雛様出してなかったv-356

v-206もきっと忘れてるんだわ。

帰ったら出さなくっちゃv-356


PS.ポゼス、いい感じですよんv-290

| エルまま | 2010/02/24 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

