PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングぅ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝は5時半に起きた。
起きたっていうか、今日は吐き気で目が覚めたぁ。(涙)
そのままおトイレへ・・・。
でも、リンダをベッドに放置したままじゃダメなのでリンダも起こして、オシッコさせて・・・。
そんなことして、トイレ行ったら既に目が覚めちゃった。(笑)
なので、shikaは6時前には朝ごはんの支度をしていましたよ。。。
早い。。。
目が覚めると、何故か食べたくなるshikaのカラダ。。。
ヤバイ。
朝ドラ始まるまでが異様に長く感じたなぁ。(笑)
Image1803a.jpg

ドラマ鑑賞後・・・。
リビングのソファーに横になったんだけど、どうも落ち着かない。
毛布もかけたけど。。。(笑)
今日は、天気もいいのでshikaの部屋のほうがお日様が入って暖かいかも?って思って部屋へ。(笑)
やっぱし、暖かかった~。(笑)
それでも何故か寒気がしてたので、電気毛布をONにして寝ることに。。。
微熱程度だったけど、2時間位バクスイ。
起きたら、1時頃で、ママがピザパンを作ってた。
2枚だったけど。。。自分用?1枚shikaの?(笑)
shikaは、味噌ラーメンを作って。。。
ママにも少しだけオスソワケ。
ママは醤油派なので、麺も食べないし~。
でも、スープ美味しかったみたいで飲んでた。
shikaはピザパンを1枚もらった♪

リンダと遊んだ。
Image1804a.jpg
この子は・・・写真嫌い?
でも、お話してるだけでも、目が三角になる。。。(笑)
ま、イインダケド。
でも、たまには、パッチリ開いてくれても。。。いいのにね。
Image1806a.jpg
あ~ちゃんも、お昼寝。。。
Image1808a.jpg
お友達に、えめこがもらったスヌードなんだけど。
でも、少し小さかったので、shikaがシュシュにしたことも?(笑)
今はリンダにいい感じ。
最近耳の毛が伸びたからご飯にお耳が入るの。
↓あれ?あ~ちゃん場所移動はいいんだけど。。。
このポジション・・・リンダのお顔にオシリ乗っかってるような???
Image1810a.jpg
↓ちょっとアップでもう1枚。。。
ほら。やっぱし。
リンダ、そのままバクスイ。(笑)
Image1811a.jpg

今日は4名様お泊り日だそうで。。。
ワラワラとやって参りましたよ。
↓早速、コマルもshikaにイヂラレた。。。可愛いコマル。
Image1813a.jpg
夜、ねっちゃんがリンダ&コマルをシャンプーカットしてくれた。
shikaは疲れるので、全然リンダを洗えてなかったので、チョ~~~~嬉しい。
ありがとぉ。
Image1817a.jpg
コマ君、可愛いね。
リンダも可愛いね。
ダンとも並んだけど。。。
Image1819a.jpg
でかく見えるコマルだけど、まだダンよりは全然小さいかな?(笑)
でも、すごいジャンプ。
ソファーに、ヒョイ!って乗っちゃう。
ソレを真似して最近はリンダも。。。乗っちゃう。
そんなの真似しないでいいから、コマ君みたいに、名前呼ばれたら来ることを真似してくださいな。

↓今日の夜は、ねっちゃんがお店に行ってる間、珍しくshikaがツバサの子守り。
ママが抱っこしちゃうと、家の中のことが進まないので・・・(笑)
パパは、ツバサが泊まりの日は、必ず一緒にお風呂っていつのまにか決まってる?
shikaは、ワンコ係?
Image1815a.jpg

お疲れモードの2ワン。
↓最初はこんな感じ。
Image1822a.jpg
でもでも・・・チョ~バクスイ中なので、shikaが何をしても起きないので・・・
イタズラ。。。
コマ君の大きな愛に抱かれて眠る・・・リンダです。(笑)
Image1823a.jpg
そして・・・
肉きゅうだらけ~。
どれがリンダので、ドレがコマ君の?(爆ッ)
Image1824a.jpg
はぁ~。
久々に・・・もう夜中の1時だ。。。
寝なきゃ。。。
おやすみぃ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

