PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜も実は相当早く寝ました。(笑)
やることはあるけど、眠くなり。。。
やる気がまだ出てない、shikaです。(滝汗ッ)
そして、今朝は6時半に起床。
ベッドから起きて部屋を出ようとしたら・・・
パパも起きたらしく、同じタイミングでしたよ。
そこで、shikaは、今日が日曜日だということに気づきました。(笑)

リビングに行くと、パパさん新聞を読んでました。。。
shikaは、起き立てでも関係なく食事をするので、お先に・・・。
パパは、起きてシバラクしてからじゃないと食べないので。
何だか、今日はとっても面倒な感じだったので、アリモノを冷蔵庫から出しまくり。。。(笑)
温めるものは、チンしたり・・・。
そんな感じの朝ごはん。
リンダの食事には、まだ時間も早かったので、支度だけしてリンダを残してshikaは部屋へ。
ユックリパパと遊んでるので・・・(笑)
そんな午前中に知り合いが来た。
でも、風邪ひいてるとかで、逃げるようにお土産だけ置いて帰ってしまった。。。
いつもお世話になってるから挨拶したかったのに、そんな暇もなかった。(笑)
田舎独特の美味しいオヤキ。
奥のはお餅。
ゴチソウさまでした♪
Image1783a.jpg

そんなパパも昼前からお仕事でお出かけ。
ママがその送迎をするらしく・・・
shikaも誘われたけど、疲れるのでパス。
お昼には、見そびれてたDVDを観たりして過ごしました♪
映画といえば・・・
最近観た映画ってアレ!
【アバター】だよ。
N0021922_l.jpg
最初意味不明っていうか、シッカリ集中しないとダメね。(笑)
2~3回観て、あ~、そうなんだ!そういうことか~!って納得したくなるかも。
子供が観て、1回で理解できてるのかが不思議だわ。
映像は、やっぱし素敵。
迫力もある。
最初、あの民族の全てに慣れるまで怖かったけど・・・それって、shikaだけ?(笑)
そして、3時間もだと知らなかったので、やたら長いような気がしてたshikaです。

【コララインとボタンの魔女】も。
08112001_Coraline_Poster_00.jpg
最初・・・・
そんなに見る気がしなかったけど・・・
朝の情報番組でほんの一部だけどノーカットで紹介してたのを偶然みちゃって・・・
あ・・・。
観ようかな?って。(笑)
オコチャマには、少し怖い?でも、慣れると平気かなぁ?
どうなんだろう?

【サロゲート】
20100123_1370438.jpg
これは、最初意味不明だった。
観てるうちに、あれ?そうなの?そぉ~いう世界なの?って納得してきたけど・・・。
微妙なロボットの世界っていうか・・・なんだろう?
shikaの好きなブルース・ウィリス主演だったからいっか。

そして、とってもとってもお久しぶりなお友達から電話が♪
お友達って言っていいのかな?
大先輩なんだけど。(笑)
shikaの移植仲間のF子さん。
彼女は、遠くに住んでるうえに、最近は診察で会うこともなくなってたので・・・。
とぉ~~~っても、嬉しい電話でした♪
元気な声を聞けて嬉しかった☆
F子さん、ありがとう。
アレコレお喋り楽しい時間でしたね。
1時間近く話してた?(笑)
もう少し暖かくなったら、久々に再会できるかな?
会えそうな時は、shikaの体調はオイトイテ・・・声掛けてみてください☆
Nちゃんにも、よろしくです。
フタリに会いたいな~。

そして、今日も外に出ることもなかったshikaは。。。
リンダと、あかねとストーブの前を陣取っていました。(笑)
↓ブラッシングまだしてないからボサボサ子。
Image1785a.jpg
最近、リンダの歯が生え変わってきています。
残念ながら1本も収穫できていないshikaですが・・・(爆ッ)
Image1794a.jpg
ねっちゃんに写メしようかなぁ~って、リンダをホカク。(笑)
いつもは、この体制でも問題ないんだけど・・・
shikaが危険人物に見えたのか?(笑)
Image1798a.jpg
お口はいやなのぉ~。
って感じのリンダです。(笑)
Image1799a.jpg
ま・・・
そんなのオカマイナシですが。(爆ッ)
あ~ちゃんも、オカマイナシだし。
Image1789a.jpg
あ~ちゃん、寝っぱなし。(笑)
Image1793a.jpg

今日は、こんな写メしか撮ってなかったわ。(汗ッ)
夜ご飯も適当に~。
そして、今夜も早く寝たくなるshikaデス。
体調は、まぁまぁかな?
あ・・・
ママに、食べたい煮込みハンバーグのレシピ印刷するの忘れてた!
最近欲しいな~って思うのは、小さな一人用ホットプレート。
多分ホームセンターで¥1000位かな?
何かと便利かな?って。
洗うのも面倒じゃないし~。
結構一人で焼き物するし。(笑)
今度ホームセンターに行って買ってもらおう。。。

明日からまた月曜日なんだねぇ。
shikaもキモチを切り替えて。。。(笑)
ガンバロウ☆

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

