PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
男子のフィギュアスケートがあったね。
ママは、カナリ楽しみにしてて、ず~~~っと日本の出番をTVにかじりついて待ってたよ。
途中、あのスローな曲に眠りに誘われてましたが。。。(苦笑)
そのまま寝ちゃったら、見れないんじゃ?
でも、小塚選手が始まるとすぐに目が覚めていたのが、不思議。
何で気づいたんだろう?
shikaは、雑誌読んでて気づかなかったのに。。。(笑)

そして・・・
もうスグで、高橋選手!って時にピンポ~ン♪ってお客さん。
ママさん、アレだけ楽しみにしてたのに、玄関先でお話をしてて見れませんでしたぁ。
shikaはシッカリ見ましたけど。。。
いい演技でしたね。
表情も良かった~。

織田選手は、靴紐・・・残念。
でも、仕方ないね。
オリンピックには、魔物が棲むっていうし・・・・。
おつかれさまでした。
Image1770a.jpg
女子のも楽しみだな☆
Image1769a.jpg

夜は、知り合いのSさんと約束。
約2年ぶりの再会です。
shikaよりも、年上なんですが・・・友だちのような感覚で接してしまうshikaデス。
フタリで、出会った頃の話をしてたんだけど・・・
カレコレさかのぼること・・・6~7年位前に出会ったっぽい。
お互いにシッカリ覚えてなくてウケタ。

しかも、出会いは・・・
病室。
Sさんも、shikaと同じ部屋に入ってきた患者さんの一人だったの。
shikaとは、病気は違うんだけどね。
で、Sさんは、入院してきた日からスグに数日外泊に出かけるということで・・・。
初対面のshikaに、自分が持ってきたDVDを沢山貸して出かけていきました。
それが、きっかけ?(笑)
Sさんの入院期間は2週間だったんだけどね。
その頃のshikaは、体調が悪くて・・・
しかも、何日も何日も絶食で。
結局Sさんが入院してる間はshikaは、ずっと絶食だったらしい。(笑)
なので、2年前に再会して、shikaが食べてる姿を見て・・・
「食べてる~!」
って、言ってたっけ。(笑)
そうそう。
今日も。(爆ッ)
当時のshikaを見てると、可哀想で仕方なかったって、言ってるの。
でも、今は食べまくりで・・・。
ニンゲンって、不思議。
Sさんとの出会いも、大事な縁。
本当にたまにしか会わないけど、それでもお互いの近況報告をして・・・。
あっという間に時間が過ぎちゃった。

色々食べたけど・・・写メ忘れた。
↓初めて食べた【男鹿焼きそば】
ソース味じゃなくて、しょっつる味なんだって。
塩焼きソバって感じかなぁ?
ちょっと違うかなぁ?
海鮮で美味しかったよ。
Image1771a.jpg
そして、大好きなナンコツ。
Image1772a.jpg
少し調子がイマイチだったので、アルコールは少しだけ。。。
最後は、番茶。(笑)
しかも、外はヒエヒエで、寒くなってたよ~~~。
10時半頃撤収。
↓可愛いキラキラクマちゃんストラップと、ブリーザードブフラワーありがとでした。
Image1773a.jpg
クマちゃんは、携帯に♪
お花は、コレクションケースに飾りました。
また、時間を作ってお食事しましょうね♪

家に帰って。。。。
バタンキュー。
おやすみ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

