PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血圧。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨日早寝をしたので、今日は6時に目が覚めた。
でも、起きたのは、6時半。
毎朝メイワクそうなのは・・・
この子。
ダレ?(苦笑)
Image1746a.jpg
一緒に寝てると、いつまで寝てるんだろうね?
今度、試してたいかも。
でも、shika起きちゃうんだよねぇ。。。(笑)

そして。。。
朝ごはんの支度ぅ。
今日は、キャベツとタマネギの油炒め&ベーコンエッグ。
他、色々。。。
shikaは、食事中に沢山水分摂取してしまいますが・・・。
ねっちゃんは、ほとんど飲まないかも?
食べて、飲んで・・・・カナリ飲むよぉ。
他所の人は、どうなんだろう?
一番好きなのは・・・抹茶炒り玄米茶。
後は、ほうじ茶や健康茶。
緑茶系は、あまり好まないかな?
飲まないわけじゃないけど、茶色のお茶が好き。(笑)

お昼リビングに行ったら、ねっちゃん&ツバサが来てた。
お店の電気工事があったらしく・・・。
無事に済んで、もうスグお店始めれるね。
頑張ってくださ~~~い。

丁度お昼だったので・・・
今日は?今日も?もんじゃです。
Image1768a.jpg
3人で、カナリ食べますよぉ。。。
でも、今日も微妙に体調が・・・?
疲れやすい。
血圧も60台だったよ。
低いと、やっぱしカッタルイ。。。

今日も早く寝ます。
お休み。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

