PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も、朝から・・・
ダラダラ~って過ごしていました。
調子・・・
悪くないけど、いい?って聞かれると微妙かなぁ?
外に出るほど、元気じゃないかも。(笑)
家の中を、行ったり来たりする分には、大丈夫だけど・・・。
朝ごはんは、シッカリ食べるけどねぇ。
でも、体調いイマイチだと、作る元気もないかも。
Image1753a.jpg
梅干や、タラコや・・・
何でもいいので、ノリの上にご飯を乗っけて、具も乗っけて、一口サイズで食べるのも好き。
いくら・・・食べたい。(笑)

久々に4ワンの写真。
皆ボッサボサ~~~。(笑)
特に、リンダ&コマル。。。
写真暗すぎだ。。。
Image1758a.jpg
リンダのシャンプーしたいな~って思いながらも、全然やってない。。。
体調いいと出来ることも、体力を使うことはやっぱし出来ないなぁ。(涙)
困った。
りんだとコマルは相変わらずハイパーです。
小さいリンダのほうが、気が強い。
Image1759a.jpg
よく、コマルの上に乗っかって、ガウガウしてる。
「やめてよぉ~!りんちゃぁ~ん!」みたいな、コマル。(笑)
結構ビビリな子ですよ。
大袈裟なのは、そっくりだけど。
Image1765a.jpg
写メには、おさまりません・・・(笑)
ツバサがいても関係ないし。
ツバサも、ワンワン!にも反応もせずに寝てたりするし。
ニンゲンだけど・・・犬飼いしてるっぽい?(笑)
親も子供も神経質じゃないのは、いいことだ。
頑張れ、ねっちゃん。(苦笑)
Image1764a.jpg

そんな今日は・・・
朝起きてごはん食べて・・・・
夜寝るときまで、1回も自分の部屋に戻らずに、リビングでだらけていました。
調子がイマイチで・・・。
上げ膳据え膳・・・懐かしい。
オウチは、自分で作らなきゃねぇ~。
ママとは食べたい!って思うものや、食べたい!って思う時間が違うのよ。
たまに、合うときは作ってもらえてラッキーだけどねぇ。(笑)

夜は、パパは飲み会。
ママもお出かけ。
shikaは、ソファーに横になってダラダラ。
でも、やっぱし調子イマイチだから9時頃寝ようかと思って、あ~ちゃん&リンダのごはんも早目に。。。
9時半には、ベッドへ。。。。
ママとパパは10時半頃帰って来たのかな?
意外と早目。(笑)
おやすみぃ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

