PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い気。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は、早く寝ようと思ったのに寝たのが12時ころだったかな?
しかも今朝は6時に目が覚め。。。
そのまま少しだけ目を瞑ってたけど。
そしたら、珍しくリンダが眠そうに絡んできた。
ベッドの中に入って寝始めたよ。
でも、6時半頃、shikaが起きるとモゾモゾと起きちゃったけどね。
どうしても置いていかれたくないらしい。。。

今日は、何だか朝から食べっぱなしの1日だったような気が。。。
朝ごはんはシッカリ食べて・・・。
でも、その後に口寂しくて・・・チーズパンを焼いちゃった。(笑)
でも普通は、ごはんか、パンなんだろうねぇ。
shikaも、そうしなきゃ・・・。
パンに・・・スープに、ヨーグルトに、お野菜に・・・ゆで卵。(笑)
でも、朝は、白いごはんが食べたい派かなぁ。。。
Image1736a.jpg
しかも、このところ魚卵系が多いから、野菜にしなきゃな~。
明日は、ちゃんと野菜もとろう。。。

そして食後は、リンダのブラッシングぅ。
ガムが好きなので、格闘した後の両手はガビガビになってしまいます。。。
お耳の毛、伸びてきたね。
前髪が中伸びない。
目と目の間のギリギリのトコが短くって。。。
ゴムで結ぶのがギリギリ。
でも、ダイブのびたけどねぇ。。。
もう2ヶ月もすれば、ちゃんと結べるかな?
Image1739a.jpg

9時半頃から・・・
TV見ながらお菓子タイム。(笑)
コンソメパンチに、このレッドペッパーを振りかけて、袋ごと振ってから食べると・・・・
辛くて美味しい☆
Image1741a.jpg
カラムーチョみたいな感じ。
自分で辛さの調節も出来るし。
ハマリソウ☆
昨日は、お惣菜で買ってきた唐揚げをビニール袋に入れて。。。
このレッドペッパーをまんべんなく振りかけ、フリまくる~。
そして、チン。(笑)
これも、辛いの好きな人にはタマラナイかもぉ~。
このレッドペッパー、最高!

夕方、パパが大好きなカステラさんと帰ってきた。(笑)
少し前にもイタダイタんだけど・・・
Image1742a.jpg
贅沢な一品。
スポンジ部分が。。。濃厚です。
しかも、金粉。
御馳走様でした♪

夜は。。。
あまりお腹がすいてなかったんだけど、すき焼き。
今日は、自分では買わない?買えない?であろう前沢牛のお肉をイタダイタのでスキヤキ。(笑)
毎回、鍋奉行はママです。
自慢じゃないですが、スキヤキの作り方知らないかも。(汗ッ)
Image1745a.jpg
スキヤキって、美味しいお肉をイタダイタ時にしかやらないかも。。。
美味しいお肉は、沢山食べすぎちゃうので、いつも胸焼けが・・・。(笑)
っていうか、ママは牛肉がそんなに得意じゃないのに、どんどん鍋奉行のお仕事をこなすので・・・
コッチが大変。
shikaのペースって、あるんですよ~。
Image1744a.jpg
今日は控えめに。。。
美味しいお肉、ゴチソウさまでした。(ペコリ)

家中、スキヤキのカオリ。。。
ちょっと、気持ち悪い。(笑)
ママがよく言ってた意味が、最近分かるshikaデス。
換気いっぱいして、明日に残さないように・・・。
今日は食べ物の写真ばっかだったね。

今日は、11時半には寝るぞ・・・。
また明日。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*sera*thiさんへ*
レス遅くなりました~。
中々パワー全開とまではいかなけど、寝るほどでもないので大丈夫そうです。(笑)
本当に、えめこの写真をみると、sera*thiさんの言うように、えめこがいないなんて信じられないです。
今でも、一緒に暮らしてる感じです。
でも、えめこのことなので・・・
天国で美味しいものを食べて楽しく暮らしてるだろうと思います♪(笑)
リンダは、マッタク血縁ないんですよ。
でも、小さい頃のえめこに似てるんです。(笑)
ただ足の長さと、顔の大きさが違うけど。。。(爆ッ)
まだ表情がドンドン変わって行くと思うので、どうなるか楽しみです。
これからもよろしくお願いします☆

| shika | 2010/02/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

shikaさん、体の調子はいかがですか?!
たくさん食べて、もっともっと元気に
なってくださいね(´▽`*)

エメコちゃんが夢に出てきたなんて、
嬉しい出来事ですね!!写真を見ていたら
虹の橋を渡ってしまったなんて、そちらのほうが
夢の出来事のようです。・゚・(ノД`)・゚・。

リンダちゃんは、どことなくエメコちゃんに
似ていますね(oゝ艸・) 血縁関係は繋がって
いないのですか?!

これからもブログ、楽しみにしています☆

| sera*thi | 2010/02/17 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

