PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は6時起床。
早い・・・。
なので6時半チョイ過ぎまでベッドでダラダラ~。
リンダを放置してたら・・・
自分で起きて、ベッドを降りてshikaの部屋に設置してるトイレへ。
キャ~~ッ!
リンダ!やれば出来るじゃない。
お利口さん。
ありがとね。

↓今朝の様子。
そんなに積雪はなけど・・・真っ白。
Image1719a.jpg

そうそう、昨日の夜、ママと話してたことを書こう。
夜Oママに送られて帰って来てから、ママと雑談中に・・・
イキナリ思い出し笑いを始めたママさん。
どうやら、パパの話みたいなんだけど、笑ってて話が見えない~。
昨日は、shikaとリンダは昼過ぎからO家でしたが・・・
午後にパパが出先から帰ってきたとき、「shikaはO家に行ったよ~。」ってママが言ったらしく。。。
そして、パパさん、スカサズ「チビ(リンダ)は?」ってリンダのことも確認。
ママは「リンダも行ったよ!」って言ったらしいんだけど・・・
パパさん、何を聞き間違えたのか?
ママが振り返ると・・・カマクラハウスの中を腰を低くして覗いてリンダを探してたらしい。(笑)
「リンダ、入ってるよ。」って聞き間違えたっぽい?
んで、「違うくて~。リンダも一緒に出かけてるよ~。」って言いなおしたら「あ、んだなが・・・。」と意気消沈?
パパ、リンダ好きだもんなぁ~。
ママは、パパの行動を思い出したら笑いが止まらなくなったらしい。。。アハハ~ッ。

今日は・・・
キャベツとタマネギの油炒めと、ダブルベーコンエッグ。
Image1718a.jpg
毎日良く飽きないでしょ?
飽きないんですよ~。(笑)
調子悪かった時は、目玉焼きあまり受け付けなかったんだけど、最近やっと美味しく食べれるようになったんだ♪
そして、炒りタラコ(左)&生タラコ(右)。
Image1716a.jpg
大好き。
同じものだけど・・・
炒りタラコのほうが好きかな?
コレは、ゴボウ&タカノツメも一緒に炒めてきんぴらごぼうにするんだけど、shika用にゴボウを抜いたのもよせとくの。(笑)
ゴボウはゴボウで好きだけど、ご飯に掛けて食べるのには、ゴボウがジャマなのよ。

お昼は。。。
カップヌードルのカレーチーズもママと半分ずつ食べた。(笑)
最近、ハマッテしまった。。。
1個じゃ多いから、一人の時は作んないけどね。
後は、アリモノで色々~。
昨日の夜ママが作ったシーフード入りマカロニグラタンも少し作ってもらった☆
SBSH0214a.jpg
グラタンって、アマリ食べることないんだよねぇ。
ついついドリアになっちゃうの。
どうやらママもそうなので、shikaも、そうなったっぽい。

最近食べたいな~って思うのは・・・。
肉団子。
美味しい美味しいニクダンゴ。
食べたい。。。
作るのは、面倒なので・・・どっか探そう。(笑)
しかも肉団子って、中華料理だったって知らなかった。(爆ッ)

夕方は。。。
車の運転をしました♪
っていうか、車の雪下ろしが大変だった。(笑)
しかも、頑張って下ろしたので、疲れてしまい、転んだ~~~~ッ。
痛いし・・・
冷たいし・・・。
切ない。(涙)
そういえば何年ぶりに雪下ろししたんだろう???
shikaには大仕事だ。
道路の雪はホトンドなかったので、全然滑らなかったし、大丈夫だったよ。
相棒のリンダも一緒に。
Image1721a.jpg
リンダは、車でオルスバンしたらどうなるのか、まだやってなかったので・・・。
えめこは永遠に泣き続ける子でしたが・・・(汗ッ)
それだけは、避けたいな。。。
車のドアを閉めて、スグにキャンキャン!って泣いてた~~~~。(汗ッ)
でも、そのままお店へ。
スグに済むと思ったんだけど、5分チョイ位時間がかかってしまい、どうなったかな?って思いお店を出ると・・・
リンダの泣き声がしない???
あれ?泣いてないぞ?
リンダに気づかれないように、車の後ろに回って確認。
立って、ホトンド届かない窓の方を眺めていましたよ。
Image1720a.jpg
ってことは・・・
少し泣いて、後は泣かないで待ってたのかなぁ???
だったら嬉しいんだけど。(笑)
そして、shikaが車に乗り込むと・・・・
ウキャキャキャキャハニャニャニャと意味不明な言葉を連発して猛アピールでした。
リンダ、お留守番ありがとね。

家に帰ると、丁度帰ってきたパパと駐車場でバッタリ。
パパもリンダも嬉しそう?(笑)
パパの手には。。。
shikaの大好きなものが♪
少し早いバレンタインの・・・アイス☆
バレンタインバンザイ♪
Image1722a.jpg

今日は早起きをしたせいか・・・
何だか目がショボショボ。。。
ドライアイ?
数回ヒアルロン酸の目薬をしたけど、ダメだ~。
早くお風呂に入って・・・10時半には寝よう。
また明日。。。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

