PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baby☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、珍しく1枚も写メを撮ってない~。
1日、無駄にダラダラ過ごしてしまいました。
何にもしたくなくって・・・。
することはあるのに、したくないんだも~~ん。
ママとぱぱはお昼から、知り合いと温泉でランチ&お風呂&観劇。

shikaは・・・。
食べるものがないので(笑)ラーメンを作って食べました。
ラーメン屋さんに行って食べたぁ~い。
ちなみにshikaは、女だけど、一人でもラーメン屋さん行ける派です。
ママや、ねっちゃんは絶対に無理!っていうけどねぇ。
だけど、雪道なので、マッタク運転もできないshikaは・・・引きこもり中なり。

それでも今日は、雪降ってなかったような?
どうなんだろう?
そんなに暗くなかったから、きっと降ってなかったんじゃないかなぁ?(笑)

そぉ~だ!思い出した。。。
何で、テンションが低いのか・・・。
朝から、ベッドにリンダがオシッコをしたからだ!!!
マジで、今思い出したぁ~~~~ッ。
シーツや、ベッドパッド、モケモケの敷き毛布の3枚が被害に・・・。
その、3枚をベッドからはがすだけで・・・撃沈だったんだ。(汗ッ)
まだ体力・・・ないじゃんねぇ。(凹ッ)

そして・・・
ねっちゃんは、用事を済ませた足で、そのままお泊りに来ました。
一気にニギヤカになりますぅ・・・。
リンダは、派手に遊ぶ相手が出来るので、楽しそう。
あ~ちゃんは、遊び相手には、ならないからねぇ。(笑)

夜ご飯を食べて・・・・
お風呂に入ろうとしたら、久々にお向かいのmasaちゃんからお誘いメール☆
お店を早く閉めたそうで・・・
10時少し前で、ママにmasaちゃんのお店まで送ってもらいました♪
車では1分足らずだけど、歩くとshikaなら30分はかかるかも。。。
久々にレモンサワーを作ってもらって・・・グビッ☆
美味しく数杯イタダキマシタ。。。
大好きなナンコツの唐揚げも作ってくれました♪
masaちゃん、ありがとね。
shikaの最大の目的は・・・・軟骨ではなく。。。
この子達~。
Image1667a.jpg
杏の赤ちゃんです。
杏ってば、4ワンのママになったんですよ~~。
まだ2週間のbabyちゃんたち・・・ちっちゃいッ。
もう少しして、オメメがあいたら、激可愛くなるよねぇ~~~~。
楽しみデス☆
Image1672a.jpg
杏、おつかれさまでした。
そんなこんなで。。。家に帰ったのは、1時半過ぎ?
速攻寝ました。(笑)


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

