PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝、珍しく目が覚めたのが遅めで8時近かったよ。
8時15分からの、NHKの朝ドラを見ないとならないので・・・
あまりダラダラしないで起床。
リビングから外をみてビックリ!
Image1643a.jpg
すっごい雪景色なんだもん。
結構積もったなぁ~。
新聞屋さん、門からポストまで雪に埋もれて大変だったかも。。。(笑)
足跡残ってたけど、スグに雪で消えそうに。。。
Image1645a.jpg
積もっただけじゃなく・・・
吹雪いたりして、今日はホトンド雪マークな感じだったような?
結局また1歩も外に出てないんだけどねぇ。
でもストレッチはちゃんとやってるよぉ~。
shikaが、足が変わった!って思う瞬間はね・・・。
ズボンはく時。
立った状態で、片足ずつ持ち上げて足を入れるのが超困難だったんだけど・・・。
今は、低い位置でなら出来る!
それから、リビングの椅子に座って、隣の椅子に足を上げるのが困難だったんだけど・・・。
片足ずつなら、なんとか持ち上げることが出来る!
前は、片足ずつ両手を使ってあげてたんだよ。(笑)
未だに克服できてないのは、床に座って立つという動作。
両手を着いて「よぉ~いしょぉッ!」って気合を入れて立つ感じ。
しゃがんだ時も同様。
結構立つのに苦労しちゃうなぁ。
ま、焦らず少しずつ。。。

なんか美味しいものが食べたいなぁ。
美味しいもの。。。なんだ?(笑)
しゃぶしゃぶ・・・。
明日は、豚しゃぶにしよう!

今日も全然話題がない。。。
リンダ。。。
ブレブレ写真だけど・・・。
随分大きくなってきた。
っていか皆が足が長い!って言う。(笑)
Image1646a.jpg
体は線が遅くってキャシャなんだけど。
マズルは立派?(笑)
えめこと比べても仕方ないけどねぇ。
ついつい比べちゃう。
でも、パパもママもリンダを【親バカ】全開で可愛がりまくりですよ。
頑張って躾をしてるshikaの協力もお願いしてるんだけど・・・。
どうしても、可愛さ優先?で、甘やかすジジババです。(笑)
困ったねぇ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

