PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜、久々に寝たのが遅かったよぉ。
せめて12時には寝たかったけど・・・・
つるべと、オセロの白いほうの・・・ナホミ?ナオミ?のトーク番組にハマッタ。
何回か観たことあったけど、面白い。
観終わって、慌てて寝たけど・・・・2時頃だったかなぁ?
逆算すると。。。
朝7時頃に目が覚めるかな?
そう思ってると、部屋のドアが開いて・・・ママが一言。
「明日のご飯、炊き上がり何時?」
ナイスタイミングで
「7時!」
と即答なshikaでしたぁ。(笑)
家のことは、少ししかしてないな・・・。
少し食べたいものを料理するくらいで、洗い物もしてない。。。
よく考えたら、木曜の午後に退院してきて・・・
それから一歩も外に出てないのに気づいたよ。(笑)
カレコレ・・・5日目じゃん。

明日は、もしかしたら頑張って出かけなきゃダメかも。
携帯ショップへ・・・。
ちょっと、最近支払い金額が多いので明細を・・・。
shikaは、ママと親子割。
少し前まで、ママ払いだったけど。。。
運のいいことに、shikaも、ママも最近はパパ払い。(笑)
でも、shikaは携帯写メするくらいだからねぇ。
後は、メールだけど、ホトンド家にいるからPCからメールすることが多いの。
数ヶ月前までは、ママとshikaで¥8000位?だったようだけど・・・
最近は、¥17000位らしく。
その内の、¥5000チョイがママだっていうので、残りがshika?
ちょっと、おかしくない・・・?
他社にメールするだけで、そんなに掛かるの?
しかも、今回の入院前の明細なんだけど・・・
今回の入院中は、かなぁ~~~りメールしまくったし。
他社に。。。
来月の請求が怖いぞ?
だれが?
パパが。。。?(笑)

ちなみにshikaは、ソフトバンクなんだけどね。
そう考えると、パケ放題にしたほうがいいのでは?みたいな・・・。
携帯で、ネットの仕方さえわからないけど、メールもパケ放題に入るみたいだし。
本当は、入院中にパケ放題にしてもらってネットに挑戦してみようと思ってたのに。。。
来月から使用になるっていうので、とりあえずやめたの。(笑)
だって、もう退院してると思ったし、家にいけばパソコンだし。。。
ソフトバンクの本体代金支払いが終わったら、ドコモか何かにお引越ししたほうがいいのかな?
なんて、ママとも話してたよ。
周り、ドコモの人ばっかだし。(笑)
カタクナに、ず~~っとソフトバンクの理由って。。。。
SHシリーズの写メの画像がキレイだから気に入ってるからなんだけどね。
そういえば友だちが、この前ドコモので画像のいい携帯持ってたのよ。
でも、去年の4月に買った携帯だから。。。
まだ先の話だねぇ。(笑)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*マミィへ*
ご無沙汰です♪
無事退院してきました。
いつも、ご心配おかけして、すみません。(ペコリ)

そうそう、画像は・・・
結構小さいサイズにして送信してるんだけど、どうなんだろ?
ママはshika以上にメールしないけど、shikaよりは電話使うかな?でも長電話じゃないしね。(笑)
んで、機種変する前は2人で1万位だったらしいの。
shikaのはほとんど使わないってことで、最低のラインで加入してたから・・・。
でも・・・
一人¥7000位は掛かるんだね。(笑)
ってことで、今日パケホに入ってきました。(笑)
今日のblogにアップするけど・・・。
来月の請求が怖いよ。。。
パパが。(笑)

| shika | 2010/01/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん、無事退院出来てよかったね。

マミィもソフトバンクなんだけど、今の携帯は1210万画素だから、
相手にうっかり画像を送っちゃうと、受けた方がエライ金額を
加算されちゃうので、必ず、パケホ(定額)に入ってるか要確認です。
ホワイト・Wホワイト・パケ定額・保険(?)で最低、他社に
電話しなければ7000円で納まるよ。
うちはパパとマミィのは同じSHで、母のが簡単携帯とかで、
3台で21000円位だわよ。

| マミィ | 2010/01/27 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

