PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

退院翌日の22日の体調は・・・
何だか朝からイマイチでテンション下がりまくり。。。
やっぱし、たいしたことしてなくても、入院中と自宅とぢゃ、全然違うのかも。
翌日にこんなんぢゃ・・・調子よくって退院したのに~~~。って凹むじゃんねぇ。
でも、その日の夜は早寝をしてユックリして・・・
次の日の朝起きたら、少し回復。
でも少しかな?(笑)
しかも、夜はO家でホルモンパーティがあるのにぃ。
食べたいけど、今日は大人しく・・・・しなくっちゃ。
朝にOパパにメールして、shikaはキャンセルぅ。(涙)
でも、午後にはパパとママがお友だちから、shikaにって預かったお花を届けに我が家に登場したので・・・
Image1549a.jpg
久々にご対面☆
ぢゃない!一週間ぶりだ・・・。
先週の日曜日は、O家ご用達のトンカツやさんの【ヒレカツ弁当】を持って病院に参上してくれて・・・(笑)
3人で病院でランチをしたのよね♪
↓シッカリ写メしてたし♪(笑)
Image1525a.jpg
美味しかった☆
近々復活するから、待っててね~~ッ。

日曜日は。。。
ダイブいい感じ。
家にいると、アレコレ目についちゃうけど・・・
ガマン。
これで、少し動くと・・・また調子悪くなるshikaなのであります・・・。(凹ッ)
ママには申し訳ないけどねぇ。
でも、朝ごはんはshika自分で作るのよ。
だって・・・作ってくれる人いないし。(笑)
shikaがご飯食べ終わって・・・3時間位したら起きてくるけどねぇ。
この日は、ねっちゃんもお泊り。
ねっちゃん=翼(ニンゲン赤ちゃん)=ダンヒル(大人ワンコ)=古丸(赤ちゃんワンコ)
一気に4人増加です。。。
ママ、本当にご苦労様デス。。。
shikaは10時頃寝ようと思ったんだけど、ハマッテしまったTV番組があって遅くなった。(涙)
ミャンマーで働いてるお医者さんと、現地の医療の問題とかのやつ。
ビックリ映像も多々あり・・・
食い入るように観てしまった、shikaと、ママとねっちゃんでした。
結局寝たのは11時半頃???

朝は7時に起床。
リンダ枕元のクッションで爆睡。
寒くないのかなぁ?
えめこだったら、中に入って寝てるのに。(笑)
一応部屋はパネルヒーターついたまんまだから、そんなに寒くはないけど・・・。
でも最近寒がりなshikaは、電気毛布も愛用中よ。(爆ッ)
今朝は・・・目玉焼きと、タマネギの油炒めを作って、後はアリモノ~。
一口でもいいから色々おかずがないと何だかモノ足りないshikaデス。(笑)
タマネギには、コショウ沢山!(笑)
体調不良のときには、辛くて辛くて食べれなかった大好きな辛い【シソ巻き】が、今は全然余裕で食べれちゃう。
口の中、変になってたんだね。
最近は、ゆで卵も大好き。
入院中は、毎日2個位食べてたかも。(笑)
朝のワン達。
カーテン開けてなかったので、暗いけど。。。
Image1552a.jpg
ねっちゃんが起きたので、ダンも仲間入り。
でも、今のshikaには、朝からちびっ子のお世話は重労働かもぉ。。。(涙)
Image1553a.jpg
マジで、リンダって・・・薄い。(笑)
コマルとは、一回りチョイ違うかも?
それでも、すごい対等に?じゃれあって遊んでいます。
すごい奇声を発しながら。。。
リンダ、気が強いので、体の大きさなんて関係ないみたい。(笑)
わがままにならないように、気をつけなくっちゃ。。。
もう、遅くないといいけど。。。(爆ッ)
Image1557a.jpg
そして、ねっちゃん達は、今日は午前中のうちに帰って行きました~。
shikaは、ママとダラダラ~。
結局雨だったし・・・お散歩も行けず。(ニヤリッ。)
でも、毎日専用のゴムを使ってストレッチしていますよ~。
って、まだ・・・4日目だけど。

ランチしに、お出かけ・・・って話も浮上したものの・・・やっぱし疲れるからヤメ・・(笑)
お出かけするような元気が出てくればイインダケド。
リンダの写真撮ってみた。(笑)
頭の毛は、今伸ばしてるので。。。ボンバーですが。
Image1562a.jpg
手前の毛が、来たときから短くて・・・
やっと伸びてきたけど、マダ、シッカリ一緒に結べるようになるには2ヶ月位かかりそう。。。
そして、今は涙やけもヒドイので、大事な前髪が涙やけに染まらないように・・・仮結び?
実は既に少し染まってるんだけどねぇ。(笑)
Image1560a.jpg
えめこと同じ芸を取得中。(笑)
ママは、自分が怖いので、ナナメになったりしちゃう。
でもオスワリは、手のひらで簡単に♪
両手離しは、もう少しかなぁ?
頑張れリンダ。
↓shikaが入院中に、ねっちゃんがカット後のリンダの写メをくれたんだよ。
アップしてなかったので・・・ペッタン。
そういえば、バリカンして短くなったから、余計薄っぺらな感じがするんだよねぇ~。
100119_184239a.jpg

夜は、シバラク部屋にいて・・・夜ご飯を食べようとリビングに行くと・・・。
ママの友だちのKの姿が。
shika、あまり好きぢゃないのよ。
姿を見た瞬間、テンション下がった~~。
しかも、フツーにshikaの席で夕食食べてるしぃ。
なんなんだ?
駆け込み寺ぢゃないのに、自分の都合で我が家に来る彼女ってイッタイなんなんだろう?
しかも、連絡もなしにいつも突然、好きな時間にやってくる。
自分の家か?みたいな・・・。
我が家がネコの手も借りたい時や祝い事には、何故か姿を現さないし。。。
イマイチ理解不能な人。
あ・・・悪口言っちゃった。
反省。。。(笑)

↓ママが先週沖縄に行ってきたんだけど、お土産の琉球ガラスのお雛様。
 バックが白いので、イマイチな写真・・・
Image1558a.jpg
でも、これ・・・。
実際は、結構小さい。
かなり?(笑)
病院でも飾れるように・・・。
って、shikaを3月まで入院させておくつもりだったのかしら?
っていうか、shikaが入院中に3泊4日で沖縄って・・・どぉなの?(笑)
さすが、ママだわね。

↓今日のお気に入りの1枚。
ちょ~~~~~~~~~ブレブレ。
でも、実物よりも可愛くみえて好き。(笑)
Image1565a.jpg
あ・・・
あ~ちゃん。
寝てる写真しかないねぇ・・・。
ごめんよ。
というか、最近あまり写真を撮ってないよぉ。
エメコのときは、毎日トリマクリだった気が・・・(汗ッ)
ま、焦らず・・・
そのうち、スイッチが入るでしょう・・・・
ぢゃ、また明日♪

あ・・・
えめこといえば・・・
今日ママとエメコの話してたんだけど・・・。
ママもshikaと一緒だったの。
何が?って・・・。
エメコが居ない気がしないって。
死んだとかじゃなく・・・
最初から居ないような・・・
そう感じながらも、実際えめこの存在は大きかったし、沢山の思い出がありすぎなんだけどね。
上手く表現できないんだけど、今の生活にエメコがいないことが、寂しいとか、悲しいとか・・・
そういう感覚じゃないの。
何ていうんだろ。
上手く言葉にできないけど。。。
えめこ。。。
もしかして家になって今はshikaを守ってる?(笑)
でも、本当にママもshikaと同じこと感じてたのには、驚いた。
今日は、リンダが、あまりにも名前を呼んでもこないので・・・(爆ッ)
「えめこ~。おいで!」
って言ったら、ママが「やぁ~めぇ~て~。」って笑ってた。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

