PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還しました♪


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
しばらく、コメントにレスしていませんでしたが、今日レスアップしました♪
沢山の励ましのコメント、ありがとうございました。
エメコも、shikaも幸せです。
えめこは今は元気にしてることと思います。
shikaも元気です♪
そして1月21日木曜日に無事に退院しました。
今回は約1ヶ月弱の入院でしたがshikaにしてみれば約3年半ぶり位の入院でしたよ~。
病棟のナースやドクターも馴染みがない人の方が多かった~。
でも、知ってる人もいたので安心☆
shikaの作ったミニカレンダーを仲良くなった看護婦さんに多めにあげたら・・・
4種類、みんなにも見てもらえるようにと・・・壁にペッタンしてました。
Image1542a.jpg
近づくとこんな感じ。
フリースドックのミニカレンダーです。
なぜか・・・?
えめことルイスのも、看護婦さんが気に入ってくれてペッタン。
今は亡きフタリダケド・・・
患者さんがワンコに癒されるらしい・・・。
役に立つならshikaも嬉しい。
Image1541a.jpg
しかも、フリースドックなんだけど、ホンモノと間違う人多発。。。(笑)

今回熱は一度も上がらず・・・
最近はずっと元気で、そんなに歩いたりは出来ないけど、調子もよく・・・。
一時期酷かった足の浮腫みもダイブ良くなり、採血データも、そんなに目立ったダメージもなく・・・。
退院する方向で話が進み・・・。
でも、足の膝上の筋力がないので、リハビリでストレッチを教えてもらうことに。
数年前末梢神経がやられて、完全に手足の動かし方が分からなくなったとき、リハの先生達には、お世話になったな~。
shika、歩けるようになるのかな?って思ってたけど、3ヵ月後には杖で歩けるようになって。。。
ニンゲンってスゴイよね。
入院中沢山DVD観たよ。
Image1533a.jpg
何本観たかなぁ~~。(笑)
お友達から差し入れ♪
ナイスタイミングで登場したhalちゃんとイタダキマシタ。
御馳走様でした。
Image1537a.jpg

次回泌尿器外来が2週間後なので、その時にリハにも行って、どの位筋力がついたかテストがぁ~。
今日は少しやったけど。。。。
なまけ族のshika大丈夫かな?
本当は、10分チョイ程度でもいいから、お散歩もいいみたいだけど、寒いし~。
外は吹雪きだし~。
せめてお天気の良い日じゃないと、無理だなぁ。(笑)

我が家のワンコたちといえば・・・
あ~ちゃんは、リンダが好きっぽい。(笑)
あ~ちゃん、えめこのこと大好きだったけど、えめこがいなくなって寂しいかな?って心配したわりに・・・
既に、リンダにのりかえた?(笑)
shikaのためでなく・・・
あ~ちゃんのためには、リンダが居てくれて本当に良かったと思うshikaとママであります。
でも、あまりリンダが、あ~ちゃんにシツコクすると・・・
一喝!
リンダひっくり返って固まっています。(笑)
上下関係もシッカリ出来てるみたいね~。
リンダも明日で4ヶ月かぁ。
体重はもう1キロあります♪
でも、細くって・・・。
せっかくある洋服がまだ大きい・・・。
しかもパピーフードのせいか?涙やけもヒドイので、手入れが追いつかず。。。
仕方ない・・・。(涙)
Image1547a.jpg
リンダはshikaと夜寝てるけど・・・。
寝ると朝shikaが起きるまで起きません。。。
トイレにも行かずに寝てるので、朝一番のオシッコは・・・大量です。。。
まだ小さくて横たわって寝てると、薄っぺらいので、存在感が・・・ないです。(笑)
まだshikaもリンダに依存してないし。。。
モチロン、リンダもshikaには興味がないっぽい。(笑)
ま、いいんだけど~。
よく観察してると・・・
パパを好きっぽい?
shikaのいない1ヶ月の間、よほど甘やかされたのかしら?(笑)
Image1543a.jpg
もうすぐ夜の10時です。
調子がイマイチなので、寝よう。。。
昨日もこの位にねて、朝7時起床で・・・。
食欲はあるので、昨日から久々に目玉焼きを作ってます♪
ちょ~~~久しぶり。
えめことの思い出の食べ物だねぇ。
1個でいいのに、ダブルにしちゃったし。(笑)

明日は、ねっちゃんたちが泊まりだって。
shikaは、部屋に非難だな。。。(苦笑)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 23:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

