PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

すっかり5日もblogを放置してしまいました。。。
心配させて、メールや電話・・・すみませんでした。(深ペコリ)

まずは、家族同然だったエメコの異母兄弟で同じ13歳の橋之助君が、昨日虹の橋を渡って・・・。
最近調子悪かったんだけど・・・。
まさか、こんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて思ってもいなくって。
橋之助は、A兄はが大事に育ててたんだよ~。
結婚してからは、おばあちゃんと一緒で。
橋君。
橋の、お母さんもおばさんも、お父さんも、兄妹も、みんな虹の橋にいるから大丈夫だからね。
寂しくないよ。
橋くん、13年間ありがとね。

shikaといえば。。。
なんだか、本当に調子悪くって。
寝てばっかでしたぁ。
今日は重い重い腰を上げて、明日は病院休みなので病院へ~。
いつもの先生じゃなかったけど、仲良しの先生だったからラッキー。
採血結果は。。。
特に異常なし。
心配してた赤血球も気にする数値ではないらしく。。。
腎機能のほうも、それなりに。。。(苦笑)

血圧が今日は66/46だった。
っていうか最近そんな日が多くって。
メマイの原因はソレなのよね。
しかも、肩こりからの頭痛っぽいヤツもまだ酷くって吐き気もあったりで・・・
脱水気味。
頭の話をしたら、どうも極度の肩こりらしく・・・。
肩が凝るようなことしてないような・・・?(笑)
でも、shikaの肩はすごぉ~く張ってるらしい。
そこで。。。
肩こりに効く飲み薬を処方してもらいました。
筋肉を和らげるんだって。
朝昼夜1錠ずつ。
効果がありますように・・・。

脱水気味なので、点滴も。
久々の点滴~。
2時間で終わらせる予定なのに・・・。
チョット以上に計算違いで50分ほどで終了。(笑)
ま、水分補給的なものなので、大丈夫だけどね。

家に戻って。。。
夕方からは、えめこの病院。
ここ3日ほど、えめこの水分摂取量が異常なの。
モチロン・・・飲む→→→出る。
尋常じゃないくらい。
腎臓?糖尿?なんなのぉ~~~~~???
自分も具合悪いけど、エメコの方が心配で・・・。
検査結果に時間がかかるということで、自宅で電話待ち。
採血結果は、腎機能も、糖尿も大丈夫でした。
でも、肝臓の数値がチョット高め?
胆汁の流れが悪い可能性も?
そして低血糖気味なので、甘いのを飲ませるようにと。

明日リンダと古丸のワクチンにいくので、エメコの薬ももらうんだけど。。。
えめこ・・・
今日はそんなに水分過剰摂取してないかもぉ・・・。
なんだったんだろう?
また明日先生に相談してみよう。

明日は、お友達とクリスマス会の準備なの。
調子よくなりますように~。
口ばっかだす、現場監督になりそうねぇ。。。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
カキコありがとね。
ご心配おかけしました~。
えめこも、shikaも微妙なんですが、頑張ります☆
モコママも、風邪ひかないでね♪

*小梅母へ*
カキコありがとです。
クリパは、今度の日曜なのぉ。。。
shikaも、カナリやられてて。。。重ねて、えめこもで・・・。
ダブルパンチって感じでしゅ。
でも、ママもいるし、明日はねっちゃんも泊まりみたいだし。
少し楽できるかな?(笑)
ご心配おかけしました。(ペコリ)

| shika | 2009/12/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

お~い

shikaちゃん、大丈夫かい~!
楽しくクリパ出来て、疲れてるだけならいいんだけど…

| 小梅母 | 2009/12/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫?エメコチャンも心配だねー。早く元気になってね!秋田雪降ったみたいだよね?風邪に気をつけてあったかくしてねo(^-^)o

| モコママ | 2009/12/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

