PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめことリンダ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、ねっちゃんが帰った後夜の支度?
今夜は、ねっちゃんのベビコのお食い初めと、A兄のおばあちゃんの米寿のお祝いと。。。
大人2人の還暦のお祝いと。。。。
内容盛りだくさんで、ミンナが集まるの。
写メ一枚も撮ってなかったから写真がない~~。

今日届いた大好きなチョコ。
中でも白いハートと、マカダミアナッツが入ったのが好き☆
SBSH0140a.jpg
前にもらったのも、まだ冷蔵庫に。。。(笑)
大事にしないで、さっさと食べなきゃね。(爆ッ)

今日の食事の写真もない~。
とっても美味しいのが沢山で・・・。
↓家に帰ってから撮った意味のない一枚。(笑)
Image1374a.jpg
リンダ、頭が重いので、たまに足が浮いて頭からずっこける。。。
早く大きくなあれ♪
えめこに怒られても、全然めげないし~。
shikaに怒られても、最初は反省した態度をしてるけど。。。
スグに遊び始めるし。
えめこの子供じゃないけど。。。
小さい時のえめこに激似。(笑)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

