PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り組。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

朝、shikaの部屋にいたリンダ。
shikaは、いつもエメコを抱っこしてるんだけど・・・
何か、引っ張られる気が???
見てみたら・・・
リンダさん。
えめこの耳の毛をしゃぶって・・・
それだけじゃ、飽き足らず・・・グゥイ~~~~ンッって引っ張ってた。
Image1364a.jpg
えめこ、分かってるのに、文句一つ言わなかったの。
えらぁ~~~~~~いッ!!!
結構な力でグイグイと引っ張ってたので、最後にはshikaのほうで強制的にやめてもらったよ。(笑)

今日は、夕方からお出かけ。
えめこと、リンダにも付き合ってもらったよん。
外出時は、早く慣れてもらうように常に一緒に連れて歩くようにしてるの。
っていっても、リンダも、えめこもバックの中で寝てばっかだけど。(笑)
まずは、TOPICSさんへ。
クリスマス会の協賛品の引き取りに~。
今年も、クリスマス会では、アチコチにお願いしまくりで、ご協力をいただいてます。
っていいながら。。。。
身内がメイン?(笑)
本当に毎回助かります。
Image1365a.jpg
リンダと、古丸に可愛いオサガリをもらっちゃった☆
ありがとぉ~~~♪

そして、TOPICSさんを後に。。。
Oママのブティックの前を通ったので、寄り道。(笑)
ラッキーなことに、美味しそうなカステラが☆
Image1367a.jpg
御馳走様でした♪
今日の我が家は。。。
お弁当が夕食だそうで・・・。(苦笑)
電話を入れて作ってもらったのを、shikaが帰り道で引き取って帰宅ぅ。
丁度、食べたかったのでラッキー。

今日は、ねっちゃん達がお泊り日。
古丸とリンダハイテンションで遊ぶんだよ。
Image1369a.jpg
このフタリ。。。性格がマッタク違うんだよ。
でも、リンダ・・・
ヤンチャになり過ぎないようにセーブしなくっちゃ。
Image1370a.jpg

リンダが来てから。。。
shikaの生活が少し変わった?
ワンコの食事の担当になってしまったような気がする。。。
マジで。。。
ねっちゃんがいるときは、ねっちゃん担当だったけど。。。
ねっちゃんが居なくなってからは、ママが担当で・・・。
それが、ついにshikaになってしまった。(汗ッ)

えめことアカネは、夜ご飯だけだけど。。。
リンダは、朝晩なの。
カリカリOKって言われたけど。。。
消化不良で下痢っぽくなるみたいだから、やっぱしふやかしてからじゃないと。。。
ウンチも、1回も下痢もしないでいい感じ☆
朝と、夜の間の、4時頃に。。。
えめこと、あかねと、リンダでオヤツタイム。
りんだのフードをミンナで順番どおりに食べます☆
リンダも、オスワリ&マテが出来るようになったし♪
今はお手の練習中。(笑)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

