PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポインセチア。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、7時半に起床。
久々に早起きすると。。。
得した感じ?
朝、リンダと遊ぶ時間もあるので、早く起きたほうがいいのかもねぇ。。。
今更だけど。(笑)
えめこが起きてくるまでの数十分、思い切り遊びます。。。
そういえば・・・
24日でリンダ&古丸が生まれて2ヶ月になったんだよ。
この世界に生まれて・・・まだ2ヶ月なんだね~。
そして、今日で我が家に来て一週間かな?
来たとき600gだった体重は。。。
着実に増加して本日650gになりました♪
いっぱい食べて、いいウンチして。。。。元気に大きくなろうね。
Image1344a.jpg

今日もとってもいい天気。
お友達が、先日注文してたポインセチアを配達に来てくれました☆
色々あったけど。。。
これ素敵☆
ツリーのような?2段っぽい感じ。
あと、葉っぱが面白い色。
Image1356a.jpg

数日前から、やっとお外にもイルミネーション。。。
去年は、ハロウィン終了と入れ替えでクリスマスの飾りつけしてたのに
今年は、全然余裕がない。。。(笑)
今日、ママは少しだけ飾ってた。

午後には、また来客で。。。
ミンナ初めてみるリンダに満面の笑みを浮かべます。
で、リンダを抱っこしようとするので・・・・
「えめこから、お願いします。」って。(笑)

今日は、車が車検日だったので、どこにもお出かけできなかったんだよぉ。
なので、ダラダラ~。
部屋の掃除でもすればいいのにね。
また散らかってきたよぉ~~。
ヤバイ。

夜は、パパはお出かけ。
ママは温泉。
ママの友だちが、温泉に行く前にリンダを見に来たよ。(笑)
今は2代目プードルを飼ってるお友達。
リンダ、毎日色んな人に会ってるね。
でも、せっかく会いに来てくれてても。。。眠いときは、目を開きません。(笑)

リンダ、夜shikaの部屋に今日侵入してきた。
えめこ、怒りまくり~~~~~ッ。
えめこのテリトリーだもんねぇ。。。。
ま、少しずつ慣れてもらうしかないけど。
で、なんとかこのマットに場所を確保したリンダさん。。。
Image1354a.jpg
その前は。。。
えめこに、あまりにも怒られたので・・・
マットの脇のshikaの脱ぎ捨てた上着の上で寝てたよ。
数分後・・・気づいたら、マットに靴下を拾ってきて抱きしめて寝てた。
リビングでもだけど。。。
やたらと、靴下を回収してくるの。(笑)

明日も早起きしよ~っと。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

