PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、7時半頃目が覚め。。。
そのまま起床。
今日もお天気がよかったので、朝からそんなに寒くなかったよ。
shikaがリビングのドアを開ける音を聞いて、リンダがクンクン鳴き始めます。
それまでは鳴いてないんだけど。。。
寝てるのかなぁ???
どぉなんだろ?

イチャイチャ遊んでたら、えめこも起きてきた。(笑)
えめことも、イチャイチャして。。。
ご飯支度。
食後今日は、時間を有効に使おうと思ってたのに。。。
いつのまにか時間が過ぎ。。。(笑)
エメコと一緒に獣医さんの午前診察にギリギリ間に合いそうだったので、急いでGO~。
Image1351a.jpg
今日は、先生にリンダも初顔合わせ☆
えめこのね・・・
右首下あたりから肩にかけて黒ずんでるの~~。
それを発見したのは、一昨日のシャンプーの時。
もうブス色っていうか・・・紫黒っていうか・・・・。
みるからに、どこかにぶつけたような?shikaもよくアチコチにつくってる青タンのような感じ。
でもでも。。。
青タンならいいんだけど、へんな病気なら怖いし~。
先生に聞くのが一番!って思ったけど、昨日は病院休みでダメだったんだぁ。
Image1349a.jpg
先生に診てもらった結果は。。。
やっぱし、どこかにぶつけた感じだね。って。
えめこも痛がってないんだけどね。
Image1359a.jpg
↑写真じゃ良くわかんないけど、縦3cm×横2cmくらいかなぁ?
あと4~5日様子を見て、全然色味がかわらなかったらまた診てもらうことに。。。
えめこ、たまに遊びながら転んだりぶつかったりしてるから、その時に出来た青タンかも。
今は全然気にしないで、走り回って遊んでるんだけどね。
先生にリンダを紹介したら、先生ニコニコしてた。(笑)
我が家の軍団は、ミンナ愛想が悪いんだけど・・・
リンダは、尻尾プリプリで先生に挨拶してたよ。
おりこうさん♪
えめこなんて、いつも先生にオシリしかみせてないし。。。(笑)
Image1352a.jpg
家に戻って。。。
ママは買い物へ。
shikaは、面倒&不調だったからお留守番。
↓ちょうど、3ワンの真ん中にshikaも横もになって寝いてたよ。
Image1347a.jpg
甘えっこなリンダさんは・・・
Image1353a.jpg
スグにshikaによじ登り・・・

えめこ、最初怒ってたけど、後は無視。
ダンダン、慣れると思うけど。
リンダは、慣れてる部屋のように、クッションにカラダをうずめてバクスイ。
その間に。。。
リンダに鈴をつけました。(笑)
前にお友達も小さい子にやってたんだよ。
エメコも小さいから、小さい子には慣れてる我が家でも。。。
エメコの半分以下のリンダは、やっぱし怖いかも。
行動範囲広くなってきたし。
もうすこし大きくなるまでは。。。鈴っこです。(笑)
Image1358a.jpg

今日も頭が痛いって言うか、寝違えたような感じで、右が向けなかった~。
痛み止め&シップを貼って・・・
貼ったのは、11時頃だったっけど・・・
「あれ?首が動く!」って実感したのは、夕方の5時頃だったかなぁ?
でも、今日は効き目があってよかった。
明日は痛くなければいいな。

リンダshikaの部屋では、寝てばっかだから、今度は、リビングにいる時間を短くして
shika部屋ですごそうかなぁ?
そしたら掃除もできるし~。(笑)
ママがいればいいんだけど、居ないときとかね。

今日も、早く寝よう。。。
********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

