PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、早寝をしたので、今日は目覚めたのが7時半頃。。。
久々に早い☆
えめこに気づかれないように、そぉ~っとベッドを抜け出し。。。
リンダに気づかれないように、リビングのドアをそぉ~っと開けて。。。
忍び足で、ダイニングのほうにいるリンダをチェックしに。。。
覗き込むと。。。
リンダいない?
そぉ思って、かまくらハウスの中を覗こうと思ったら。。。
shikaの足元をフワフワが通りました。
「えぇ~~~~~???どこから脱走したのぉ?」
よぉ~く見ても、リンダが脱走できるようにはなってないのに。。。
何でだろう?
小さな隙間を発見して夜な夜な脱走して、ストーブの前の暖かいカドラーの中で寝てたっぽい。
リンダがいじるようなものは置いてないので、心配はないんだけど。。。

リンダをイツモの場所に戻して。。。
行動をよ~く観察してたら。。。
マクラハウスに上手に登ってましたぁ。。。。
Image1291a_20091126214111.jpg
そして急いで気になってたリンダの爪を急いでカット。
そしたら、登らなくなった。
ねこか?(笑)
カマクラハウスは、夜撤去するので、もう脱走は無理でしょう・・・。(笑)
想像もしてないことするから焦るッ。

食後のえめこと、リンダ。
えめこ、お母さんみたいね。
Image1301a_20091126214201.jpg
えめこ、優しくしてくれてありがとね。
リンダ、ホントにえめこの子みたい。(笑)
えめこの小さい頃にそっくりなのよ~。
Image1297a_20091126214134.jpg
お転婆なとこも?
ホントに、ニンゲン大好き。
ワンコも大好き。
そして食いしん坊。
Image1300a.jpg
今のえめこの性格を引き継がないようにだけ、気をつけなくっちゃね。(爆ッ)
でも、えめこ、面倒を見るってわけじゃないけど、指導はしてくれてるみたい。
いつものワガママも、リンダの隣では、控えめにしてるような・・・?(笑)
リンダの写真ばっかだ。(笑)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

