PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔合わせ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、日曜日で・・・。
パパもお休みだったけど、shikaが一番に起きたよ☆
朝ごはんもシッカリ食べて。。。

午前中に親戚が来るので、一足お先にねっちゃん&ベビコ&ダン&古丸も遊びに来ました☆
でも。。。
ダン、少し調子イマイチそう。
まぁ、ベビコ→古丸って続いたからね。
スグに慣れると思うけど・・・。
ミンナがちゃんとフォローするから、大丈夫。
ダン、無理せずがんばろうね。
っていいながら、えめこも少しウンチが怪しい。
3日目にして・・・(笑)
やっぱし、精神的にね・・・。
もう少し、メイワクかけるけど、一緒に頑張ってね。

お昼は大好きな、ママの実家のそばの食堂の炒飯&焼きそば。
そして、Kおばさんの豚の角煮。
美味しくって、お肉柔らかくって・・・・大好きなんだ♪
Image1271a.jpg
ミンナ、ねっちゃんのべビコを見たり、抱っこしたり・・・
そして、えめこ→あかねを沢山可愛がって・・・・
えめこ達がいっぱい可愛がってもらった後に・・・初顔合わせのリンダ&古丸を抱っこ。
10年ぶりの我が家の仔犬にみんなホクホク顔でしたよ♪
Image1273a.jpg
夕方までお喋りしまくりでした♪
shikaは、O家に所用があり・・・
えめこと、リンダを連れてちょこっとお出かけ。
ブゥ~~~ンと車で30秒?(笑)
Image1281a.jpg
えめこと、リンダはオリコウにキャリーに入ってくれるので助かります☆
あかねとえめこのコンビは絶対に無理なので・・・。
えめこ、ありがとぉ。
そしてO家から、美味しいOパパ特製のビーフシチュー&モツ煮をもらってきたのです♪
家に戻って・・・
キャリーをキッチンに放置してたら・・・
いつの間にやら古丸が・・・?自分でキャリーに入っていました。(笑)
↓リンダは後入れです。
PB230845a.jpg
古丸、可愛い。。。
大人顔だけど、まだ赤ちゃん。そしてカナリの甘えん坊。(笑)
リンダは、カナリの・・・ハイパーちゃん。
↓リンダ、窓に映る自分に吠えてました。(笑)
PB220831a.jpg
ストーブの前のカドラーで。。。くつろぐリンダのとこに、あ~ちゃん乱入。
PB220808a.jpg
えめこは、ストーブのそばがいいみたい。
リンダがフリータイムの時間は、こんな風景な我が家です。
PB220818a.jpg

夜は、急遽ねっちゃんたちと一緒にshikaも武道具屋さんでの夕食に誘ってもらったのでお邪魔しました♪
でもいく前に・・・
ダンの病院に寄って、お薬をGET。
休日診療なので、診察代金だけでも・・・¥5000。(高ッ)
でも、先生がいてくれてよかった☆
待ってる間、車の中でパチリ。
PB23085a.jpg
余裕でバクスイな古丸。
誰かがソバにいるだけで、安心みたい。
PB230855a.jpg
3人寝ちゃうとギューギュー?(笑)
ま、リンダと古丸がまだ小さいからギリギリOKかな?
PB230861a.jpg
えめこ、お母さんみたい。(笑)
PB230865a.jpg
病院が終わって、一旦ねっちゃんのオウチへGO。
↓ねっちゃんのムートンスリッパに入って。。。A兄が来るのを待ってます☆
PB230870a.jpg
それにしても・・・
古丸大人っぽい顔だ。(笑・しつこい?)
A兄が帰って来てから3人+ベビコ+4ワンで、車で1分足らずの武道具屋さんへGO~。
Image1283a.jpg

今日は。。。
【おでん】だって♪
我が家はおでんってやることないかも?
2年に1回やるかなぁ?もしかしたら3年に1回?(笑)
Mおばさん、お手伝いもしないでごめんね~。
Image1286a.jpg
おでんのあっちには・・・
ベビコと、ダン。(笑)
ナンカ知らないけど。。。おむつ交換するとこだったみたい。。。
Image1285a.jpg
アレコレオードブルも盛りだくさん。
Image1288a.jpg
おでん、美味しい!面白い!
食べたことがないのを色々食べて楽しかった~。
しかも・・・
途中から、パパ&ママも参加だったし。(笑)
shikaを送る手間が、はぶけたねっちゃんでした。。。

今日は、バタバタした1日だったので・・・
少しお疲れモードなshika。
夜は早目に就寝。。。
おやすみぃ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ハロママへ*
やっほ☆
えぇ~~。
おやじさん、リンダ気に入った?
何だか、嬉しいなぁ。
やっとshika好みの子にめぐり合えたって感じで・・・。
出来れば今のパピパピのうちに抱っこして欲しいわ。。。(笑)
コッチ来る予定は??
shikaなんて、そっち行く予定ないしなぁ・・・(涙)
それにしても、リンダ。。。
カナリ顔に似合わず?やんちゃよ。(笑)

| shika | 2009/11/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

何回見てもかわいいね~v-238
おやじも毎日かわいい!っていいながら見てるよ♪
ねっちゃんのスリッパの写真だけ見るとさ
ねっちゃん足どんだけ大っきいの~??(笑)
って思っちゃうけど、ちびっこたちが小さいんだよね^^

| ハロママ | 2009/11/25 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

