PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
昨夜、4時半にベッドに寝ようとしたけど・・・変に目がさえてて・・
きっと、眠りについたのは、5時過ぎかなぁ?(笑)
そしょて朝は9時に起床。
えめこを、いつものように騙し騙し。。。ベッドを抜け出します。
そして、そぉ~っとリビングに行くと・・・。
昨日お泊りだった、古丸とリンダがピッタリ重なって寝ていました。
shikaが起きたのに気がつくと・・・
「おぉ~はぁ~よぉ~~~~~☆」
って感じで、尻尾プリプリ~~~~。
ちぎれそう。(笑)
挨拶はそこそこに。。。

まずは、一緒にワンコトイレへ。
shikaの後ろに二人が続いてピョコピョコ歩いてきます。
今日は珍しく、古丸が先に済ませました☆
リンダは、するまで少し時間が。。。
でも、3分位掛け声を掛けて一緒に頑張って・・・
そしてリンダもOK☆
ちびっ子の食事の頃に、えめこ良いタイミングでおきてきました。
数粒分けてもらって、一緒に朝ごはん。
それにしても。。。食いつき良すぎ。(笑)
一人っ子じゃないから競争心があるのかなぁ?
でも、食いつきがよくて助かる~。
シッカリ見てないと。。。
がっついて、自分のお皿を空にして周辺に飛ばしまくりで・・・
関係なく、隣のお皿に顔を突っ込むの。(笑)

食後にもシッカリおトイレで頑張って。。。
フリータイム☆
リンダさん、当たり前のようにストーブの目のカドラーでオモチャで遊んでます。
PB220709a.jpg
えめこの子供みたい。(笑)
えめこの赤ちゃんの時にそっくり。。。
PB220704a.jpg
あ~ちゃんは、りんだがカドラーに入ってても、自分も入って行きます。
リンダのこと、好きみたい。(笑)

古丸とリンダ。
一回り大きいので、よくつぶされていますが。。。
小さいリンダ、カナリ気が強いです。
か弱そうな顔をしてるけど。。。shikaは騙されませんよ。(笑)
ダンヒルも、スグ後ろにいるけど。。。無視。(笑)
あまり煩いと、たま~に一喝することも。
PB220756a.jpg
↓古丸。。。大丈夫?(笑)
PB220760a.jpg

フタリでリビングを走り回るのはいいんだけど。。。
目にも止まらぬ早さで。。。
写真に撮れない。(笑)
ピョンピョンうさぎみたい。
PB220775a.jpg
リンダはオモチャ大好き☆
PB220784a.jpg
古丸は。。。人が好き?(笑)
shikaが横になってると。。。よじ登ってきます。
shikaのジャージは無視してね。(笑)
PB220800a.jpg
お昼頃、バタバタと家に帰って行きましたよ。
また明日、来るけど。。。
明日はお泊りじゃないけどね。
ママのお姉さんたちが、ベビコたちに会いに来るのだ☆
PB220781a.jpg

午後は・・・ダラダラ。
何かしようとしてたのに、なんにもしないで時間が過ぎ。。。はぁ。
疲れるぅぅぅ。

夜も。。。
早く寝ようと思ったけど、結局12時半になりそう。。。
ま、いっか。

********************************************************************
↓ビーズリードアップしました♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
ri-dom.jpg
********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

