PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれぜんと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、とくべつ予定もなく・・・
朝からダラダラ。
でも、リンダが来てから今まで以上に時間が過ぎるのが早いです。(笑)
1日が、あっという間に過ぎちゃう。

そうそう、今日はリンダと古丸にお洋服を作ったの。
まだまだ小さすぎなので、手持ちのはブカブカ。。。(笑)
それでも少し余裕をもたせて仕上げたよ。
あったかいフリース地でね♪
PB210620a.jpg
クラウンのスタッズがなくて、デカイドクロのがあったので、微妙だけど、古丸はドクロに。(笑)
そしたら、ひとつ小さいクラウンを発見したので、リンダはクラウンで。
大きさ、一回り違うの分かるかな?
PB210618a.jpg
早速。。。試着。
激かわッ。(笑)
PB210626a.jpg
家の中、24時間暖房なので寒くないんだけど・・・(笑)
でも、りんだのは、少し首が大きかったみたいで、古丸と乱闘を繰り返してるうちに・・・
遠山の金さん状態になってしまうことも・・・。(汗ッ)
危険なので、お直しだわ。(笑)
古丸はいい感じ。
ドクロもファンキーな感じでお似合いよ。
写真撮ってたら、えめこが近づいてきたので、ソファーに♪
全然文句を言わないえめこ。。。(笑)
でも、ここにあ~ちゃんがいたら、大喧嘩になるんだよねぇ~。
ま、えめこがリンダと仲良くしてくれればshika的には、いう事はありません。。。
えめこ、ありがとね。
PB210643a.jpg
あ~ちゃんも、この子達のことは本当に認めてるらしく・・・。
文句一つ言いません。
うちに、遊びに来る子達には、ワンワンしまくりなのにねぇ。
やっぱしshika達の対応も違うから分かるのかな?
PB210642a.jpg
そうそう、今日は、またまた、ねっちゃん達がお泊りで・・・。(笑)
ダンも一緒に全員集合写真です♪
微妙だけど・・・。
まぁ、いいでしょう。(笑)
PB210648a.jpg
週に1~2回はお泊りがあるのよねぇ~。
一気に賑やかになる我が家。。。
ねっちゃんたちが帰ると・・・頭の中がスゥ~~~~ッっとします。(笑)

そんな今日は、お仕事帰りのお友達が遊びに来ました☆
shikaはご飯を作るのが面倒で、ミンナでお弁当にしましたぁ。(笑)
北海道展で、話題のスウィーッを買ってきてくれました。
アリガトデス。
ミンナで食後にいただきました♪
PB210682a.jpg
そして・・・
常に床に座った人の膝の上に上る古丸。(笑)
そして出遅れる、リンダ。
PB210672a.jpg
みんなお利口さん☆
たまぁ~に、アロちゃんが、あっこに追い掛け回されていたような・・・。(笑)
PB210676a.jpg
ミンナ、順番を守りましょうね~。
群れのルールですよ。
↓もうスグ6ヶ月のアロちゃん。
マダマダ赤ちゃんだと思ってたけど。。。
リンダと古丸が来てから、やけにオネエサンに見えるんだけど。。。
オスワリもちゃんとしてるしね♪
PB210678a.jpg

PB210691a.jpg
そして9時過ぎにバイバイ。
今日は可愛いオサガリもリンダにもらったり・・・。
少し、買ったりしたのもあるけれど。。。
一番小さなサイズでも、まだ当分は着れそうにないです。(笑)
リンダにプレゼントしてもらった白いリリーのワンピも・・・
この冬着れる様になるかなぁ?
Image1264a.jpg

shikaは、お友達の車に便乗して・・・
O家がお友達と食事をしてるお店まで送ってもらいました♪
ありがとでした。(ペコリ)
ホルモン鍋屋サン?
【龍】っていって、秋田出身の元野球選手の石井浩郎さんのお店なんだって。
恵比寿にもあるみたい。
Image1255a.jpg
でもshikaが到着した時は。。。もう宴の後で・・・(笑)
っていうか、shikaも満腹リンだったし。(爆ッ)
少し残ってた鍋を食べたよ。
Image1253a.jpg
これがまた・・・辛くって美味しい。
もっともっと辛くても美味しいだろうなぁ~。
でも、他の人が食べれなくなるから、やんな~い。(笑)
コラーゲンたっぷりのマルチョウのホルモン鍋でウマウマでした。
この時期、アツアツ辛いお鍋は最高ね。
しかも、野菜も沢山食べれちゃう♪
ごちそうさまでした☆

そして二次会。
残念ながらOパパは満腹すぎてもうオサケも入らないっていうので。。。
一人で帰宅ぅ。
shikaと、ママと、パパの友だちの3人でGO~。
場所は、昨日Oママが知り合いに連れて行ってもらって素敵なトコだった!っていうBARデス。
でもsikaの目の前に現れたのは・・・恐怖の階段!(笑)
shikaは、階段が・・・苦手なんですよ。
しかも・・・・3階!
やぁ~~~めぇ~~てぇ~~~~~~~~!!!
って文句タレタレしながらも・・・
フタリに手を引いてもらい、無事に3階へ。(笑)
BARの入口。
Image1257a.jpg
何だかドキドキする感じな重厚感。。。
そして中に入ると・・・
これまたビックリ。
秋田にこんな空間があるのぉ???みたいな異空間。
一人か、二人か・・・?
ヒッソリとオサケを楽しむような場所。
騒ぐにはちょっとねぇ・・・。
広いスペースなのに、勿体ない位に空間をゆったり使ってて。。。
Image1263a.jpg
椅子も、ミンナ豪華。
ほとんど形が違うの~。
贅沢。
shika達のソファー席からカウンターの方を見るだけで。。。
ポストカードを見てるみたい。
異空間。
Image1258a.jpg
ここで、偶然にも、ママが昨日一緒したという人もいたので、4人で飲みました。
shikaは、テキーラサンライズ☆
Image1261a.jpg
2杯目は。。。忘れたけど、なんか賞を取ったっていうカクテル。
shikaチンプンカンプンなんだけど、美味しかった。
Image1262a.jpg
スプライトみたいな~~~~。(笑)
ジュースっぽい。
でも、がぶ飲みしないように気をつけなきゃダメらしい。(笑)

ここでは12時半頃にバイバイ。。。
そして帰宅ぅ。。。
家に到着して1時頃だったけど、久々のアルコールで酔ったのか?
お喋りがトマンナイ。(笑)
ママも色々台所仕事をしてたのでいいんだけど。。。
そしてフタリで3時半頃寝たんだけど、shikaはそれからも携帯でメールを・・・。
気づいたら4時半。
慌てて寝ました。(笑)

********************************************************************
↓ビーズリードアップしました♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
ri-dom.jpg
********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

bar

お久しぶりです^^
お元気にしてらっしゃいますでしょうか??

前から気になってた「龍」
しかもそれよりも気になる「ROSSO」!
どのあたりにありますかねー?

ぜひ教えてほしいですー^^

| miu | 2009/11/28 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

