PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこ?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜寝たのが3時半過ぎ。。。
ホントに最近、遅いかも。(汗ッ)
でも昨日は、色々あったし仕方ないか・・・。
12時頃には寝るようにしなきゃ。

今朝は9時起床。
昨日は、ねっちゃんとベビコもお泊りだったんだけど。。。
リビングに行ったのは、やっぱしshikaが一番乗りでした。
そぉ~っと行って、ダイニングの方を覗いてみると。。。。
リンダとフタリで寄り添ってる古丸とバッチリ目があっちゃった。(笑)
shikaを見つけると、二人でとっても喜んで尻尾がちぎれそうなくらいプリプリしていましたよ。
ほんとに、フタリとも尻尾が上手☆
夜中は全然泣かなかったんじゃないかなぁ?
でも一旦shikaの姿を見てしまったら、視界からいなくなるとキャ~キャ~騒いでた。(笑)
でも数分放置しておくと・・・寝てる。(笑)

朝バイバイする前に撮った古丸。
Image1229a.jpg
笑っちゃうくらい、小さい時のダンに似てるな。
メンチョコちゃん、またね♪
そして。。。リンダ。
Image1232a.jpg
こんな切なそうな。。。ハカナゲな顔ですが。。。
演技派です。(笑)
昨日の柵を・・・
脱走しました。
一回り大きな古丸は手を掛けて騒いでるだけだけど。。。
リンダは、小さいくせに一気に脱走。
危ない。。。
スグにもと高い柵に変えました。
恐るべしリンダさん。(怖ッ)
アミアミにはよじ登らないように透明のアクリル板を貼ってるので、手をはさんだりする心配はないんだけどね。
次は。。。
トンネルを攻略されそうだわ。(笑)
今夜は、リンダ一人で寝るから、もしものために、トンネルは閉じて寝なくっちゃ。
Image1222a.jpg

えめこのガムが気に入ったようで・・・
アニアニしてたら。。。
エメ姐さんに、ワンワン!って怒られてた。
でも、へのカッパ状態なリンダさん。
だけど、あまりにもエメコもシツコクって。。。折れてた。(笑)
エメコの勝ち♪
Image1233a.jpg
リンダのお耳の中の毛が気になったので。。。
抜いた。
この体勢も最初嫌がったけど、10秒位でまな板の鯉。(笑)
shikaに耳毛を抜かれながら。。。寝てた。(笑)
大物です。
毛抜き終わったのにも気づかないし。。。
Image1247a.jpg
エメコとの関係。
まだ全然。
えめこがshikaを守り続けてる。
こんなにチビっこでも、敵に見えるらしく。。。
敵じゃないって分かるまで、待つしかないね。
こうやって、寝てるえめこの横に寝かせても怒らないんだけどね~。
えめこの、赤ちゃんみたいで可愛い。(笑)
Image1249a.jpg

午後は早速お友達がガマンしきれず会いに来た☆
コワレモノをさわるように、恐々抱っこしたり。。。
これから、一緒に成長をみてくださいね。
可愛いお土産ありがとです♪
Image1251a.jpg
一瞬にしてクリスマスモードになりますね~。
そういえば。。。今年はまだ全然クリスマスの飾りつけをしてない。。。
去年は11月の頭にしてたのに。。。
そんな余裕すらないかも。(笑)

まだ会ってないお友達がえめこと、リンダの大きさがイマイチワカラナイっていうので・・・
↓こんな感じ?(笑)
まだ、えめこの半分以下です。
Image1234a.jpg
どの位成長するかな?
大きさはともかく。。。
元気に育ってくれれば充分です♪

↓夜の一枚。
ママとリンダ。(笑)
Image1250a.jpg
ママは、かなり・・・リンダに夢中です。
shikaの。。。数倍?(笑)

あ。。。
1時になっちゃった。
明日は、ねっちゃんが、またお泊りだそう。(笑)
また賑やかになるのねぇ~。
あ~ちゃんの写真なかったけど。。。
元気です。(笑)
撮る時いなくなるんだもん。
そういえば、他所の子には、いつもワンワンワン!ってしつこいけど。。。
リンダには、全然だ。
あ~ちゃん、完全にうちの子だって受け入れてるね。
問題は、えめこねぇ。(笑)
気長に。。。
がんばろう。
おやすみぃ・・・。


********************************************************************
↓ビーズリードアップしました♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
ri-dom.jpg
********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*miyu-rimiママさんへ*
こんにちは。
えめこが。。。でかく見えます。(笑)
更にバリカンもしてないので、いつもより2周りくらい大きいような?
古丸は、ねっちゃんが来るたびについてきます。(笑)
なので、週に1~2回かな?

あ~ちゃんも、えめこも、リンダにも古丸にも優しいの。
しつこいと怒るけど、フツーにしてる分には全然。
家族として認めてるみたい。
もう、おばあちゃんだから?(笑)
でも、えめことアカネは、何かあるたびにケンカの嵐ですよ~。
そこの修復は不可能でした。(笑)
仲良いときはイインダケド。。。

リンダと古丸は本当にブリーダーさんのところで、シッカリ育ててもらったのが、手に取るように分かります。
何と言っても、ニンゲン好き!
親バカ炸裂ですが、イイコに巡りあえてよかったです♪
大事に大事にえめこと育てて行きたいなって思います。

| shika | 2009/11/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

今日も☆

かわいくってついコメントしちゃいます!
えめちゃんも小さいのに、
その半分とは *@o@*!
もうすぐ2ヶ月とはいえちっちゃくてかわいい(*≧v≦*)e-266
こまるちゃんはもうバイバイしたんですね~。。。
お目目がくりくりでかわいかったな~。

あかねちゃんはすごいね~。
ヤキモチやいてないんだね!
えめちゃんは、ちょっとヤキモチやいてるのかな~??
それとも、ちびっ子の行動にビックリしてるのかな?

うちは、こんなに平和な光景はないの。
黒プーのりみちゃんはビビリすぎて怒っちゃうタイプだから
子わんこたちがいたときも、全然ダメでした(×_×)
ずっといるヨーキーのみゆちゃんにも
ごはんの時とか、寝てる時に近寄られるとガルルするし…;
ちっこい子がいるんだけど、全然仲良く出来ないの。

お耳の毛を抜くのを嫌がらないなんておりこうさん☆
しかも寝ちゃうなんて(*´∇`*)
ブリーダーさんのところでしっかり育てられてたんですね!

| miyu-rimiママ | 2009/11/21 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

