PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくちん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

それにしてもここ数日寒い。
冷える。
ドンドン冬を感じ始めてるshikaデス。
昔は夏よりも冬が好きだったけど・・・
今はどちらかというと・・・・夏のほうがマシかもなぁ・・・。
最近寒さに弱いんだもん。
暑いのも得意じゃないけどね。(汗ッ)

しかも。。。。
ここんとこ、ずっと肩こりからの頭痛?っぽいのに悩まされてるよ。
何年も前にも結構酷かったことがあったんだけど、その時はパパの銀行で雑用のお仕事をしてて
ソレをやめたら、治ったの。
今回も同じような症状。
若干マシな日もあるけど・・・。
朝起きる時、枕から自分の頭を上げれないっていうか・・・。
左耳の後ろ辺りが痛すぎて。
ギュッギュッ、ギギッって中ですれる音がするような?
ジャリジャリって音がするような?
shikaの周りにも同じ症状の人が何人かいるのよねぇ。。。ふぅ。

今日は、10時半頃に家を出発して。。。
えめこ達の病院へ~。
Image1183~00a
shika一人で、えめこと、あ~ちゃんだと、バトル勃発時面倒なので、ママがあ~ちゃん担当。(笑)
ねっちゃんも、ダンのワクチンをするというので、現地集合。
A兄も休みだったので、ベビコと車で待機。
ご苦労サマ☆
Image1186~00a
今日は、3人ともワクチン。
ミンナの体重測定も。。。
あ~ちゃん以外、増加で、先生に含み笑いされたし~~(汗ッ)
えめこ、少しダイエットしてたつもりなんだけど、変わりなし。。。
あ~ちゃんは、えめこより少しだけ多いくらい。
Image1187~00a
今日は良い時間帯に行ったみたいで、貸切でした。(笑)
外は、バシバシミゾレが。。。
寒い~~~~ッ。
何故かダン、ここに来てるし~。
Image1189~00a
モサモサえめこ。(笑)
Image1190~00a

帰り道、ダンをねっちゃんたちの家に置いて。。。
近くの焼肉屋サンにランチしに行ったよ。
えめこ達は。。。車で待機。
ごめんね~。
Image1193~00a
ランチタイムはお値段も安いし、ボリューム的には丁度良いかな?
焼き野菜ないけど・・・。
足りない場合は、プラス¥350でもう一皿お肉がもらえます。。。
お肉も、数種類の中から好きなのをチョイスできましたよ。
今日は全員カルビだったけどね。
薄かったけど。。。(苦笑)
お肉も少し追加して。。。満腹になって。。。
店から出たらこの目線・・・。
店のドアの真ん前に停めてたの。(笑)
Image1194~00a

夜は、何だか調子イマイチ~。
今日寒かったもんなぁ。
ママも何だか調子悪そうだし・・・。
ふぅ。
明日は、午後から出かける予定があるから復活しなくっちゃ。
ねっちゃんも、お泊りコースらしいし・・・。
では、また明日。

********************************************************************
↓ビーズリードアップしました♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
ri-dom.jpg
********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

