PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝から微妙な天気。
大荒れで、すごい雨&風・・・
そしてアラレ。
そうかと思えば・・・・お日様が顔をだし・・・。へんなの。
Image1151~00a
でも外は本当に飛ばされそうなくらいの突風が吹まくってたの~。
そんな中。。。
午前中に仲良しのお友達、あやちま&るーか&にーなが来ました。
プラムの訃報を知らせたら・・・
ちゃんと理解してくれてた。
いつも、軍団の誰かが虹の橋をわたると必ず駆けつけてくれて、ありがとね。
心から感謝です。
本当にありがとね。
しかも、今日はこんなに悪天候だったのに。
ミンナでお昼ご飯~。
shikaは、あやちまがGETしてきてくれたパンを♪
Image1154~00a
子供達は。。。
タラコが好きらしく。。。
白いご飯&たらこなどなど。。。
↓気を抜いてたら・・・・
ダンに席を取られてしまいましたぁ。(汗ッ)
Image1156a.jpg
アマリ時間がなさそうだったので、ねっちゃんに来ること教えてなかったんだけど。。。
少し時間があったので、ねっちゃんに電話して来てもらったよ。
ちびっ子が赤ちゃん抱っこしたり・・・。
あやちまも、オトコノコ欲しいらしい。(笑)
↓の写真は、帰り際バイバイしてるとこ。
何だかミンナの後姿が可愛くて、思わずパチリ。
Image1157a.jpg
そして物凄い天気の中。。。
あやちまは、子供達と実家へ~。

そして、それから少ししてお友達夫婦来宅ぅ。
まだ、ベビコに会った事なかったので、ナイスタイミングぅ~~~~♪
これからよろちくね。(笑)
そして。。。
プラムにお気遣いありがとです・・・。(ペコリ)
直接会った事はなかったかな???
でも、頻繁にプラムの声だけは、聞いてたよね~。(笑)
気にかけてもらって、ありがとです。
その上スウィーツも☆
Image1159a.jpg
shikaは、ラズベリーのロールケーキをチョイス。
ねっちゃんとお友達は抹茶。Image1160a.jpg
shika、コレ好き。
何ていうんだろ。。。ジューシーじゃないなぁ。。。何だろう?
ジュワジュワ感もあり。。。クリームも甘すぎずGOOD☆
Image1166a.jpg
アレコレ話も盛り上がり。。。(笑)
夕方バイバイ~~~。
shikaは、吹き飛ばされそうなので、外にお見送りには出れなかったので、ねっちゃんが・・・(笑)

net shop用に。。。
ビーズリード作りました♪
冬使用???
ラビットのリアルファー付です。
取り外し可能です☆
Image1174a.jpg
ファーはこの2本。
あとは、パール系を2本。
ポップなのを1本。
合計5本をアップします♪
明日かなぁ??

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

