PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激辛ラーメン?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、雨模様。
でも、そのせいか、いつもより温度が高いかな?
朝ごはんもシッカリ~。
Oパパにもらったカレー毎日火を通して煮込み続けてるshikaデス。(笑)
少しでも、最後までシッカリ♪
↓寝起きボサボサえめこ☆
Image1102a.jpg
えめこは、今13歳でしょ。
ルイスが13歳で虹の橋を渡ったから、何故か比べちゃう。
ライアンは15歳。
こーちゃんは14歳半。
えめこ、13歳。
えめこの食べっぷり&遊びっぷりを見てると、まだまだ若いと勘違いしちゃう。
でも、13歳。
shikaが、PCしてたり、裁縫してたり、ビーズリード作ったり・・・・
shikaの周辺がゴチャゴチャしてても平気でshikaに抱っこしにくる。
結構ウザイ?(笑)時もあり。。。ベッドに連れて行くんだけど、すぐ戻ってくる。(笑)
そんなんで、最近は、パーカーの中に入れて、カンガルー状態です。
まぁ、そんなエメコが、可愛いんですけどねぇ~。(爆ッ)

あっこのかお回り&頭の毛をカット。
適当です。(笑)
でも、カナリスッキリしたし~。
耳の上あたりはイマイチ分からないので、放置。
なので、ツンツン。(笑)
あ~ちゃんは、えめこ以上にヨダレヤケがひどいの。
特に顔周り。
エメコ同様向って左なんだけどね。
あと手をペロペロしちゃうので、手も少し。。。
Image1111a.jpg

↓O家にオスソワケしてもらったおイモ。
甘いの。
本当は焼き芋がいいんだけど・・・。
時間かかるし・・・。
O家も蒸して成功したって言ってたから・・・
我が家も面倒なので、蒸かした。(笑)
Image1143a.jpg
けっこう繊維質かな?
石焼芋の機械が欲しくなる~~~ッ。(笑)

お昼は・・・
遅めの時間だったけど、久々にホットケーキに♪
Image1149a.jpg
えめこも、待ってます☆
あ~ちゃんは、下で待機中。
良い色~。
Image1150a.jpg
さぁ、めしあがれ☆
でも、アツアツなので、近づけないえめこ。(笑)
えめこのは、小さいほうだよ。。。
Image1152a.jpg

夜は。。。
色々食べた他に・・・O家からもらったコレを思い出しちゃった。
Image1154a.jpg
知ってる?
O家もイタダキモノだそうで、食べたら激辛だったんだって~~。
ワクワク。
最後に辛味油もかけて・・・
どう?
Image1153a.jpg
うんッ♪
美味しい。
カップラーメンにしては珍しく、太麺なの。
辛くて美味しかったよ。
半分食べて、ママにもオスソワケ。
ママも辛いの大好きなので、シェアできるから助かるぅ。。。
ママは、汁もシッカリ飲み干して。。。。
「辛くって美味しかったぁ~~~。」
って超満足気。
御馳走様でした。
そして、ネットで調べてみたら・・・・
ラーメン屋さんがあるんだね。
知らなかった。
しかも辛そうで美味しそうなのが~~~~ッ。
今度お江戸に行ったら食べに行きたいな。


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

