PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日でした。

今日は、お天気もイマイチで寒かった。
この前29度もあったなんて信じられない・・・。
今日は、バタバタとやることがあって、少し忙しかったけど、ダラダラしてた時間も長かったかな?(笑)

起きたとき、パパさんいないと思ってたのに、居間にいてビックリ!
そしたら、耳鼻咽喉科に行くといって、出かけました。
車で約5分チョイのとこに、ここ最近出来たんだけど、いつもメチャ混みの病院。
朝早い時間から、まだ病院もあいてないのに、ドアの前に長蛇の行列。
診察の受付カードをもらうためらしい・・・。
パパは、何時だったかなぁ?
9時頃行ったみたいで、まもなく帰ってきたので、
「どうだった?」
って聞いたら・・・パパの口から恐ろしい発言が・・・
「170番だから、よるの7時にまた来てくださいって言われた。」
だって~~~~~!!!
ビックリ!
人気の病院だとは思ってたけど・・・そこまでとは?!
でもその病院、結構遅くまでやってるんだって。
11時までやってたこともあるって、聞いたことがあるような?
そりゃ、患者さんがいなくなるまでっていったら・・・大変そう。(汗ッ)
それにしても、すごいな。
shikはなんでも大●病院だから、お世話になることはまずないんだけど・・・。

明日は、歯医者さんの日。
前回4月30日に予約を入れてたのに、入院しちゃって行けなかったので、明日になったの。
明日は、ずっと興味があったホワイトニング?ってやつにチャレンジ☆
歯の漂白っていうのかな?
どんな感じかなぁ~~~~!ドキドキ。
でも、その前に歯石取りとかするのかなぁ?
だったら明日漂白してもられないかも???
何だか、ワクワクだけど、ドキドキだ・・・。
ホワイトニングした後は24時間、着色のあるものは食べれないんだって・・・
食べ物大好き人間のshikaに耐えれるのかな?
いまから不安・・・。

今日のエメコは、またスコシ咳きこんでた。
昨日かなりいいな~って思ったんだけど・・・残念。
でも、酷くはないので大丈夫☆
ステロイド剤は、食欲を増進させ、水分を取りたくなるって先生が言ってたけど、やっぱしその通りで、水を結構飲みます。
食欲は・・・相変わらず、すごいです。

来週の日曜日晴れるかなぁ?
だんだん天気予報から目が離せなくなってきたぁ~。
今回は30家族・47人・40匹プードルが大集合☆
晴れたらいいなぁ。曇りでもいい!
雨じゃなきゃ・・・・だって雨天中止なんだもん。
秋田には、雨天時にこの人数を収容できる施設がない・・・(涙)
今年で第三回目のAPFCピクニックオフ会だけど、いつも、えめことダンだけ参加だったのです。
でも、今年はルイスも一緒に連れて行こうと思います☆
楽しみだなぁ~。
これ↓は去年のです。
20060514005007.jpg


↓は、ママまでダッシュで、shikaに向かって走ってます!
20060514003932.jpg

↓遊びほうけています。(笑)
20060514004147.jpg

全部、お友達が撮ってくれました。
今年は、shikaも撮るように頑張ろう☆

| わんこ | 00:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコママへ

モコママ賢い!!!
やっぱ待ち時間が長いのはツライ・・・
shikaも遅く行く派かな?
でも、今は薬の関係で9時前に採血をしなければないらないので、それにあわせて病院に行くとなると・・・
朝7時半頃に家を出発ぅ。
先着順に先生が診察だから、少しでも早く・・・って感じ。
そんな時間に行っても、診察してもらえるのは11時とか・・・
下手したら、それ以降・・・(涙)
話し相手も沢山いるからいいんだけど・・・(笑)

そうそう!去年楽しかったね。
モコママも、モコちゃんも、パパも写ってるね☆

| shika | 2006/05/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

okayoさんへ

やっほ。
今回は一番人数が集まりますよ。
会員で21家族、ゲスト参加で8家族になります♪
楽しみだね~。
天気が怖い・・・。
今週後半は、天気予報から目が離せないよ・・・。
忘れ物のないように、少しずつ準備しなきゃ・・・(笑)

ホワイトニングは、次回・・・。
今回は出来なかったんだよ~。ドキドキで行ったんだけど。(笑)
スコシ痛いらしい・・・。
ひゃ~。

| shika | 2006/05/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

seiさんへ

ビックリだよね。
でも、かえって中途半端な時間よりも、この時間のほうが時間を有効的に使えそう。
半端な時間だと、時間ばっか気になって何も手付かず?になりそうだよね?

ホワイトニングは次回になったぁ。
今回は、汚れ&歯石をとって、歯の型をとって終了。
次回機械を使ってホワイトニングだそうです。
ワクワク・・・ドキドキ。
やったとにblogで紹介するね♪
21日晴れるかなぁ?
晴れて欲しいなぁ♪

| shika | 2006/05/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

ハロママへ

こちらこそ、よろしくです。
ん?
初参加?
何だか、そんな気がしないのは・・・なんでかなぁ?(笑)
楽しんでもらえたらうれしいです♪
早起きして、安全運転で来て下さいね~。
皆で待っています☆
お天気になるように、てるてる坊主よろしくです。(笑)

| shika | 2006/05/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

耳鼻科って、有名な所は混むよねぇv-237
私の行く所も混んでいて、最近は午前の終わり10分前に行くよv-7
朝一で行くより混んでいないのぉ~v-219
去年の写真だぁ~v-212
懐かしいねぇv-222

| モコママ | 2006/05/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

早いね~ もう来週だねv-12
もしかしてこの人数は、会員さん人数?
思った以上の集まりだ~ 楽しみだねi-185
どうか晴れますようにv-354
今日のとこでは「v-277v-278」だったよんi-185

あ・・・もっていくもの決めなきゃ!!

ホワイトニング、うまくいったかな?

| okayo | 2006/05/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

今時期の耳鼻科ってどこも凄いけど、
パパさんの行ってるところは凄すぎ\(◎o◎)/!
昔子供が行ってた耳鼻科は外まで靴がはみでてたよ・・・

私も歯科医院に行きたいな・・・
もう10年以上行ってないよ!
shikaちゃんホワイトニングよかったら教えてね!

21日お天気良ければいいね♪
今から週間天気予報気になってます・・・
他の曜日なんとでも21日晴れてほしいね(^_-)-☆

| sei | 2006/05/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

よろしく~

21日はヨロシクお願いします。
早起きして遅れないように行かなくちゃ♪
お天気が心配ね^^

| ハロママ | 2006/05/14 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

