PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はわい。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も、いつも通りの朝。
でも、最近少しお寝坊気味なので・・・
朝ドラに間に合わない。
っていうか、寝るのが遅いのかもぉ。。。
気をつけなきゃねぇ。
日中は、クローゼットの整理。
でもでも。。。
全然はかどらない。
ベッドの上が散らかってしまっただけ。。。
また怒られる。(汗ッ)
早くかたづけなきゃ~~~。
日々、寒かったり、暖かだったりその日によって全然違うから着るものが難しい。
ダケド。。。
半袖系は、もういらないねぇ。(笑)

今日は、パパさん、夜9時頃新幹線で秋田に帰ってきましたぁ。。。
それに合わせて、駅までママとお迎えに。
よる9時。。。
これからご飯。(遅ッ。)
何を食べるかっていいながら・・・
時間も時間だし。。。結局、ラーメン&焼肉が食べれるお店へ。
Image1053~00a
shikaは、味噌ラーメン。
パパは味噌チャーシュー。
ママは焼肉。
shikaは、ラーメン半分で、焼肉半分。(笑)
そして餃子。
Image1054~00a
大好きな生ニンニクを沢山トッピングしすぎて。。。
胸焼けが。。。(汗ッ)
ニンニク。
やっぱし強いねぇ。。。
スッカリ忘れて大食いしちゃったよぉ。(涙)

食後は。。。
ドンキホーテの前を通ったので、何となく寄り道。
とくべつ安さは感じなかったけど。。。
品物によるかな?
大好きなコレをGET。
Image1056a.jpg
アロ~ハ~☆
ハワイを思い出します。(笑)
最近、いついく?なんて、パンフレットを見てたりするワタシタチ。。。
でも今の時期は、行っても泳げないしねぇ・・・。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

