PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は朝halちゃんからのメールで目が覚めた。
一瞬、二度寝をしてしまって、halちゃんから催促メールかと思ってアセッタけど。。。
時計を見たら、少し前でした♪(笑)
そして、今日も早目に病院へ~。
今日もコミコミ。
shikaの主治医のS先生の移植外来は、28人でした。
でも、先に診察券を出してたので、早目に受診できました♪
さてさて。。。
shikaの調子を先生に話すと。。。先生ニヤニヤ。。。
どうも、ビンゴで赤血球が少なくなってたみたいで、そうすると、貧血気味になったり。。。
疲れやすかったり。。。体に負担がかかるみい。
たしかに、ここ数日は、目が回るっていうか、クラクラ~ッて何度もメマイがしてたんだよねぇ。(笑)
カラダは正直ね。
でも、コレと言って、処置がないので、とりあえず次回外来時まで様子を見ることに。
そしてまた下がってるようだったら、何か処置してくれるって☆
いっぱいいっぱい下がると、輸血だって~。
最近スッカリそういうのとは縁がなかったから変な感じ。
体重は、また数日間でドドォ~~~ンって増加で、カラダが粘土状態だし。
昨日より、また増えてるし。。。(涙)
数日で落ち着いてくれたらいいなぁ。

今日は、お昼はhalaちゃん&アッコちゃんと3人でおはしガストへ。
shikaは、ミックスフライ定食☆
Image1097a.jpg
お味噌汁と、白飯が美味しくって~~~。。。
お味噌汁アツアツを流し込んじゃった。(笑)
あっという間に時間が過ぎて、ねっちゃんと合流。
今日は、ベビコのお宮参りだったらしく、そのまま記念写真を撮りにいくのでshikaがビデオの担当に。(笑)
カメラはNGだけど、ビデオはOKらしい。。。
なので、トリマクリ。(笑)
撮ってもらった写真も中々GOOD☆
デモでも、肝心のモデルちゃん・・・。
終始バクスイでしたよ。
大物ね。
いつも、煩くても平気で寝てるし~~。
起こしても、あまり起きない?(笑)
エメコ達の大声にもバクスイ中は、気にしないで寝てるし。

家帰る途中。。。
冬のオヤツといえば・・・コレ♪
大好きなので買っちゃった。
Image1098a.jpg
shikaは、ノーマルにクリームが好き。
ママはアンコ。
家に戻ると、Mおばさん来宅中。
そんな中、Oパパからカレーのオスソワケ電話☆
モチロン鍋片手にイタダキに行って来たよ~。
Oパパのカレーは、色んな香辛料が入っててshika大好きなんだ♪
今回は、パパ的にプチ納得のいかないカレー?っぽかったけど、全然~~。
写真撮り忘れたけど。。。

夜。。。
パパは早く寝ちゃって。。。
ドンドンドンって、カシメ打ちしたかったんだけど、またクレームが付きそうなのでダメだ。。。
明日だな。。。
ソレが完成すれば、お待たせしてるビーズリードお渡しできるのに。(笑)
まぁ、仕方ない。。。

数日前に撮ったえめこ。
Image1075a.jpg
↑生意気そう?
Image1077a.jpg
やっぱし、バリカンしてないから、もっこもこだわ・・・。
顔が小さく見えるねぇ。。。
週末バリカンしましょう♪
Image1080a.jpg

そしてプラムちゃん。
食欲がないみたい。
う~~~ん。
大丈夫かなぁ・・・?
shikaは、ネコアレルギーなので、近づけないけど。。。
ママが頑張っています。
あまり、飲まず食わずなら、また病院に行って点滴かなぁ?

寝る前にリビングに行ったら。。。
ママの友達の通称カアサンが夕食中?(笑)
ビックリ~~~。
焼き鳥のお土産があったので、寝る前なのに、少し食べちゃったしぃ。
少しお喋りして・・・1時半頃就寝。。。


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

