PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもち。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝9時起床。
最近。。。
時間がずれてるような?(笑)
お友達が、愛犬ちゃんをトリミングに出して、その足で来宅ぅ。
今日は、先日「美味しかった!」って言ってたお餅を持ってきて参上です♪
いつも、ありがとです。(深・ペコリ)
これ。。。
Image1057a.jpg
似てるけど、いつものとは違うねぇ。
名前が。。。
こっちのほうがお餅がフニャフニャ柔らかいの~。
【あんごま】と【ごま】の食べ比べ。
Image1058a.jpg
shikaは・・・
あんごまがいい。
ごまの方だけだと・・・・物足りない。
でも、あんごまのほうが甘いので、一緒に食べると丁度いい。(笑)
でも、ママは、ゴマ派らしい。。。

エメコ達は・・・・shika達を監視中?
Image1059a.jpg
ガンミしてるので・・・
ちょっとだけ、オヤツを♪
Image1062a.jpg
ねっちゃん達にも持って来てくれたので、午後から取りにきてもらいました♪(笑)
美味しいうちに食べたほうがいいもんね。

最近blogを書くのがズレズレで・・・
内容をスッカリ忘れてるオオボケなshikaデス。(笑)
記憶力って。。。
shikaには、あまりないのかなぁ?(汗ッ)


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

